Personnage

Personnage

Raizo Nekomaru

Loyauté irréductible

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

ワクワク! ファイナル雷蔵ファンタジー14

Public
「日記も書く」「冒険も楽しむ」両方やらなくっちゃあならないってのが
「FCマスター」のつらいところだな 覚悟はいいか?おれはできてる 雷蔵です。


一昨日でしたかね。冒険盛り沢山でしたので、その模様をお届け!

・シャノワールさんFC正式加入ッ!&メインを進める。
・仲間と逝く!紅蓮決戦アラミゴ。
・FCでルレ。
・FCカンパネラの皆様とエデン共鳴1~4 

てとこでしょうか。


先ずは何より、体験メンバー、シャノワールさんのKINGS KNIGHT正式加入ッ!
嬉しいですねぇ~! 今、ただでさえ最高なFC活動が更に盛り上がること間違いなし!

シャノワールさんの漆黒メインIDに参戦!

ガンブレ、雷蔵 学者、シャノワールさん 竜騎士、農民 踊り子、ショコラさん にてCF!


驚きました。IDに入ったら、槍を携えたルガディンの農民がいたのですから。
健康的にやけた褐色の肌。作業のしやすさを重視したと思われる、コットン生地の
服装。暑い日射しから、頭部及び、目を保護する麦わら帽子。


農民。  確実に農民でしたので、思わず「農民!?」と呟くと

「耕しに来ました」と農民を思わせる返し。

実に強く楽しい農家さんと、最後はグルポ!
野良さんとのハートフルな絡みもKINGS KNIGHT名物と言えましょう。


その後、FCハウスを訪ねてきた、白き神童フレヤさんを交え、紅蓮決戦アラミゴ。

ナイト、フレヤさん 学者、シャノワールさん 侍、雷蔵 忍者、ショコラさん
ナイト、フレヤさん 白魔、ショコラさん 侍、雷蔵 詩人、シャノワールさん

二回行きました。


何故なら、一回目でこの雷蔵、2回死にまして。恥ずかしくて悔しくておかわりしましたァ!
そんな個人的感情丸出しのおかわりに付き合ってくれる仲間に感謝ッ!



夜はインした親方とビビさんを拉致し、エキルレ、レベルレです。

エキルレは、
ガンブレ、雷蔵 白魔、親方 踊り子、ショコラさん 黒魔、ビビさん でまあまあサクサク攻略!

親方の白魔リハビリも兼ねてなのですが、自分も最近、侍に現を抜かしすぎて、ガンブレの動き
ちょいちょい怪しい感じでしたw

やっぱりある程度均等に使わねばいけませぬなw


レベルレは、
ナイト、親方 占星、ショコラさん 侍、雷蔵 召喚、ビビさん

各々のジョブ修行も兼ねてますね!そーいうのをサラッとできる環境。ステキやん?


そして、庭でdrdrしていますと、ショコラさんから
「ロミオくんがエデンの戦士募集してる!」と聞きます。


いくぅ~~! てか行かせてぇ!と緊急参戦。

ロミオさんの所属するFCの方々とレッツフルパエデン共鳴1~4

いつもはガンブレでMTってなモンですが、折角の緊急参戦なので
又々侍で行きました。 

ロミオさん、ハルさん、レインさん とは面識があったのですが、新たに
エンネアさん、エリーさん、リリーさんと邂逅を果たしました。


実に楽しい方々でしたね! ハルさんナマズの妖怪感がスゴかったww


FCカンパネラの皆様!最高に楽しかったです!

ロミオさん!PT参戦させて頂き感謝! 又行こうぜ? エデンの東によ…

              おわり
 
Commentaires (5)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

Nエデン共鳴1~4来てくれてありがとーー!!ちょうどらいくんにtellしようとしてたのでしょこちゃん経由で伝わってよかった!
前回らいくん達と行ってから間が空いて行ってなかったからやっぱりいろいろ忘れがちで転びがちw
回数重ねると慣れるかなー?
とにかくスプリントいっぱい使おうw
またご一緒お願いしまっす!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ロミオさん

実に楽しいエデン。そしてFCの方々でした!
参戦させて頂きありがとうございます! 回数を重ねれば、立ち回り自体は
メキメキと上達しますよー!

自分も、ガンブレでモンクで、日に6回位いってました!w
エデンに限らず、何でもオトモしますよー! そして、こちらからも誘っちゃうぜ!

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

冒険を楽しむばかりで、日記を書く&見る事を怠っている、FC
メンバー・ショコラです(;´∀`)
もうホント、1分1秒をFFに費やしたい…w
おかげで最近は、ゲームログアウト→ベッドに辿り着く前にすぐ
に寝落ちって感じです…w

シャノくんの正式加入、ホント嬉しいっ!!(≧ω≦)ノ
どんどんFCで出来る事が増えて行きますね!
もう、今日インして誰かいらっしゃったら、何しよう?(❁´ω`❁)
なんて毎日考えながら、ワクワクインしてます(* ´艸`)

竜騎士、農民 に笑ったwwwwwww
日記読まないでその文だけ見たら、全く意味が分からないwwww
あの方、ホントに面白かったですよねぇ(´∀`*)
思わずFC入ってるかどうか、こっそりチェックしちゃった☆
別鯖だったので残念ですが、勧誘したかった…w

慣れてないジョブや、やり始めたジョブをFCの皆さまと一緒に成長
差せて行くって、すっごく嬉しいですよね!(≧ω≦)b
こういうのを求めてたのっっっ!!

ロミオくんのエデンにもお供出来て、ホント毎日忙しいぐらい冒険
いっぱいで、幸せですにゃ~ヽ(*´∀`)ノ

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

あ、書き忘れw
横から失礼を…w

ロミオくん、もしゲームパッドでプレイしてるなら、L3かR3にス
プリント入れると、咄嗟に走りやすくなるよーヽ(*´∀`)ノ
私も元々スプリント全然使わないマンで、最近もっと使いやすく
する方法はないか?と思って調べて、↑の方法知ったんだーw
これで範囲攻撃気付くの遅くても、激的に避けれる様になったし
普通に歩きながら状況に応じてスプリントでダッシュ移動出来る
様になったよ~(´∀`*)

設定の仕方分かんなかったら、今度教えるね!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

自分にとっては日記も冒険の一部なので、書きたい!て気持ちは強いんですよね^^
強いんですけども…w  ここ最近は、ショコラさんと同じく、即イン!即冒険したい日々ですw

シャノワールさん正式加入!めちゃくちゃ嬉しいですね~! 更に飛躍しますぜ?KINGS KNIGHT!

ルガディン農民竜騎士さんは強くて頼もしかったですねw
ロミオさんと、そのFCの方々とのエデンも最高でした!
皆さん、楽しい人達で、実にイイご縁を賜りました! ありがてぇ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles