Personnage

Personnage

Raizo Nekomaru

Loyauté irréductible

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

王都に獣、慟哭す 戦士4人で挑む70ID「紅蓮決戦!アラミゴ」

Public
血塗れの斧を担いでルンルン♪戦士のアクセサリーは返り血だぜ! 雷蔵です。

又々行ってきました。タンク部隊。

今回の舞台は「紅蓮決戦アラミゴ」ですね。

嘗て、ガンブレ、暗黒、戦士、ナイトで80IDアニドラス・アナムネーシス、アーモロートを制し、戦士隊で、70IDザ・バーンを制した体験から


タンクPT最高!と味をしめての不定期企画。


又々仲間を募り、参戦予定でしたが、4人全員とは行かなかったので、PT募集で最後の戦士を招集します。

戦士、雷蔵 戦士、とらさん 戦士、ココさん 戦士、ミコ♀さん にて、紅蓮決戦!


ルールはいつもの「全員スタンスON」「まとめ進行」「打ち合わせなし」です!


いざ開戦!ブイブイと挑発トマホークが飛び交う中、突き当たりまでまとめて、レッツ乱戦!





!?


猛攻!コレはヤバイ!www
流石はシンクの掛かるID!ILの暴力が通用しないので、敵の攻撃がめちゃくちゃ痛い!

まさか、開始30秒でホルムギャング(戦士の無敵技。8秒間無敵)を使うことになろうとは…w

皆のHPが常に半分位なのが、激戦を物語ります!
それでも、まとめて進み1ボスへ!


まとめが苛烈すぎて、ボスが癒しタイムにw
無事!撃破し、再び進軍!

この次は、5Gまとめか出来るんですが、「絶対死ぬわ」と日和って、4G進軍!

それでも、かなりエゲつなく、沈む雷蔵!
マズい……!急いで戻る間に、ミコ♀さんが沈み、とらさんココさんで戦線を維持!


全員が死ぬ前に一人でも戦列に復帰すれば、負けではない!(全員死んだら、敵のHP 全快でリポップ)

とらさんも沈み、ココさん孤軍奮闘!
ココさんが死ぬ前に何とか間に合い、戦闘維持!


「喧嘩は強いモンが勝つんやない、しつこい方が勝つんじゃ!」とばかりに戦います。


しかし、この4G進行は凄まじかった……
まさか、コレほどとは…… ゾンビアタックしか我らに道はないのか……


しかし止まらねェ!おれたちのタンクは、後退のネジは外してあるンだ。

まとめて進んで、2ボス!癒しタイム!
くっくっくさんをサクッと制し、アラミゴまとめ死の彷徨再開ィィ!


まあね。まとめ進行ヤメりゃ、死なずにイケるんですよね。あと、スタンスをONOFFして、ヘイト管理すりゃイイのかな?ともね。


でもぉ!めちゃくちゃな方が楽しいやん!


ゾンビアタックを繰り返し、全滅には至らず進軍。全滅しないのは流石と云うか、何と云うか、戦士の粘りを感じますねw


遂に殿下と殺し愛!

殿下の苛烈な全体攻撃も、軽減を被せれば、ゼロダメージ!この、強力な全体攻撃が「ゼロ」ての、いつみてもリアルに「ふふw」て笑てまうんですよねw  ふふw

力いっぱいブン殴り、殿下ボッコボコ!

無事!制覇です!からの、グルポ&雑談!


いやぁ~!楽しかった!タンク部隊は病み付きになりますね!w

一貫して、クールに敵を殲滅していたミコ♀さんも、最後ははにかむ笑顔(妄想)をみせながら、「やっぱりシンクの掛かるIDはキツいですねwでも、楽しかったです!」と緊張が解れた様子。


とらさん!ココさん!ありがとうございました!
又、やりましょうねタンク部隊!

そして、ガイアの皆ァ!「全員スタンスON」「まとめ進行」「打ち合わせなし」のタンクPT募集があったら、それはおれかもだぜ!

                つづく
 
Commentaires (5)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

昨日アラミゴ行ってらっしゃったのは、戦士だけのPTで行ってらっしゃ
ったんですねw
アラミゴってルレで当たったのか、どなたかのお手伝いかな?って思って
ましたw

かなり熱い戦いだったようですねw
私こういう時、戦線復帰に走ってると、よく迷子するんですよねw
で、着いた頃には終わってるorどうにも分からないから、お迎えが来ると
かw
新生じゃなければ、今は基本一本道なので、迷子はないでしょうがねw

全員が死ぬ前に一人でも戦列に復帰すれば、負けではない!

カッコいいですねw

Tora Jojo

Valefor [Meteor]

(*'ω'*)めっちゃ楽しかったと言わざるを得ない!
また誘ってくだされ~♪

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

それはもう、途撤もなく熱い戦いでした!

アラミゴはヤバイ!多分ヤバイかな?と、思って行ったんですが、想像以上で最高に燃えましたね!

戦いってのは、最後に立ってたら勝ちです!
即ち、我ら戦士隊に負けはねェ!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

とらさん

最高に楽しいバトルでしたね!とらさんココさんが、漆黒をクリアした際には、又、漆黒IDでもタンクPTしないとね!

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

私も殿下と遊びたかった…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles