Personnage

Personnage

Raizo Nekomaru

Loyauté irréductible

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

エウレカ日記 ようやく本格始動

Public
やりたいな~。と思いつつも、IDやエデン。更には、タンクPTに現を抜かし中々始動出来なかった「おれのエウレカ」はじまります……多分 雷蔵です。


どうやら、エウレカを仲間とやりたい。と云う人は一定数いるようですね。

ミクリッツ親方、ショコラさん、うぃとーさん、とりさん。ブラザーアルレインさんも「手帳埋め付き合うよ」と言ってくれていたので、或いは……?


固定にしてしまうと、身動きが取りにくくなるので「タイミングが合えば」位のゆるい集まりで、最終的に仲間でバルデシオンアーセナルとか到達できたら、胸熱。


Lv16になって振り返ると、必要な知識はすでに授かってたんですよね。経験がようやくそれに追い付いた感じ。


親方が、エウレカに挑むに際しての知識(前準備や狩りのしかた。等々)を記してくれていまして、
今読むと「ああ!なるほどな!」と云う内容。

こーなってくると楽しい!
今日はイン出来ないのて、火曜。リセット時間までの間に必要な準備をし、入島してテキトーにノの民をしながら過ごそうかな。

先ずは、エウレカ専用装備!コイツを購入しましょうかね。アイテムの有用性も、今なら十分に理解できましたので、静魔薬(経験値UP10%90m)とエウレカポーション(リジェネ効果)を引っ提げて、先ずは島の地理であったり、敵の配置。更には、ノの民として、NMの種類や強さを実地で計りながらブラブラしたいなと考えています。


知識と経験がある程度符合するまでは、正直「?」な感じでしたが、今ならめっちゃ楽しめそうな気がします。

マウントや光る武器には、あまり興味ないのですが、AF防具染色と、56人PTバルデシオンアーセナルのバトルには興味津々なので、コツコツと進めて、ゆくゆくはエウレカ制覇したいな!と思います。

幸いにして、エウレカ最強の一角「戦士」を使えますので、ブンブン斧をブン回します。

又新たなワクワクがおれを待ってるぜ!

                以上
Commentaires (12)

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

おーたよりにしてるよー!

昨日は危険地帯でおちてすまなんだ〜
おのれMac!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

うぃとーさん

中々にワクワクするモンですね!エウレカ!

昨日は、タイミング的に丁度良かったのかも知れませんw 経験と知識を擦り合わせて、ある程度噛み砕いて己がモノにしてから進みたかったので、アレも又、運命?w

いずれ、うちのFCメンバーやマブダチともエウレカできたらイイなぁ……と夢見ていますっ

Trieste Meusel

Zeromus [Meteor]

ふふ…アネモスはまだ始まりに過ぎぬのじゃ。
これから先の地域に行くとまた新たな要素が出てくるからのぅ。

とりあえず、まずはエレメンタルレベルを上げるのじゃ。
今は越える力が付いてるから、装備はまだあまり考えなくても大丈夫かも~。

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

とりさん

アネモスははじまり……
まだまだ、色々あるとなると、じっくりと攻略していかなくてはなりませんね!

差し当たってはELv!ガンガン上げて行きます!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

エウレカへようこそ〜!
島であったら宜しくお願いしますね!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
エウレカ、解放されたみたいだけど、謎だから何にもしてませんw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミリートさん

理解が進むにつれ「あ、コレ好きかも」となりましたね! 正直最初は、説明聞いても「?」でしたしw

仲間を(できれば)巻き込みつつ、ゆるゆると進めて行きますよー!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

自分も謎すぎて、かなり長いこと解放だけして、ダラダラと遊んでましたw

実際、ちょっと聞いた位じゃ、よくわからないんですよね。かと言って、独りで進めてもあんまり面白くないし、やっぱりワケわからんし。

自分は幸いにして「エウレカ大好き」な人達に囲まれてたお陰で、わからんなりに進めて、ようやく最近理解が追い付きました!

FATE狩りが好きなら合うかもです。30~40人で固まっての団体行動は中々楽しいです(^_^)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

私も最近始めましたー!今日ちょうどパゴスに入ったところ!ちまちまレベル上げて沸いたNMにノをして、死んだ人助けに行ったり、止めどきが分からずずっとやっちゃいますねw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

るーさん

おお!貴方もバルデシオン委員会の協力者でさしたか!自分はまだ、アネモス帯なのですが、いつか何処かで巡り合う日もくるかもですね!

NM狩りは結構クセになりますねw自分もノの民が楽しくなってきましたよー!

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

あぁぁ…そう言えばミク姉さまが専用装備の事をおっしゃってましたね><;
ちゃんと揃えねば!!とか言いつつ、あれからエウレカに行く事がなかった
ので、すっかり忘れてました(;´∀`)

BAは私もずっと興味があったので、その為にも頑張ってエウレカ進めないと
なんですよねぇw
というか、16になったんですねw
私いくつで止まってたかな…(;´∀`)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

久々のエウレカ。やってみて思ったんですが、手帳埋めてるだけでも、モリモリELv上がりますね!

自分はノの民で大移動(常に30人前後はいるっぽい)も大好きなはので、レベリングは苦にならなかったですよー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles