Personnage

Personnage

Raizo Nekomaru

Loyauté irréductible

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

「焦土に獣、慟哭す」戦士4人で挑む 70ID「永久焦土ザ・バーン」

Public
早速その様子を綴ります 雷蔵です。


開始直後、全員スタンスON!
タンクオンリーIDは、この瞬間が超ワクワクします!

やはり、言い出しっぺなのでね!この雷蔵が一番槍(斧)を頂きます!

挑発!からのミスリルテンペスト!
本来範囲はオーバーパワー→ミスリルテンペストの順序なのですが、オーバーパワーは敵をターゲットしないと使えない上、前方扇の粗悪品なので、まとめ狩り時は、ミスリルテンペストから入ります。


スプリントダッシュし、次グループへ!

アルレインさん、フレヤさん、ミリートさんも続きます!

どん突きまできて、オーバーパワー!
他の皆もオーバーパワー!楽し!!w

そこからは、各々力いっぱいぶん殴る!

戦士は他タンクより柔らかいので、HPの減りは思ったより、スリリングです!w

しかし!戦士には、優れた自己回復アビリティがありますので、多少HPが減ってもまぁ大丈夫!

戦士4人でまとめてブン殴る様は「圧巻」ですね!


最初のグループを壊滅させ、一息


「普通にやれるんだ!ww」
「むしろ早いまである」
「直感の優秀さよ」
「コレコレ!w最高!」

とノリノリ!そのままの勢いで、ガンガン進みます!

先ずは1ボス!正面雷蔵、左側面アルレインさん、右側面フレヤさん、背面ミリートさんでボスを囲んでフルボッコ!

コレ!自然と四方から囲んで殴るの!打ち合わせなしの妙味ですよね!自然とそうなる熱さよ!

戦士は解放→フェルクリーヴ×5の瞬間火力がスゴいので、皆でそれをするとクルックル回りますw

楽しいいいい!無事!撃破!タゲが上手く散るからか、誰も特に致命打を受けませんでした。


更にゴリゴリまとめて、ガンガン進みます!

途中、高火力の敵をまとめた場面で、ブラザーが死にかけます!

しかし、慌てるなかれ。戦士には「ホルムギャング」と云う8秒間不死身の技があります!

お次はミリートさんが死にかけますが、コレ又ホルムギャングで不死身!


この8秒間に全てを掛ける!一気殲滅!
無事!死者を出すことなく乗り切ります!


「三途の川がみえた(^q^)」
「おじいちゃんが手を振ってた」
との証言も!

2ボスは、マジにアッサリ撃破!

「おれたちはつおい」
「普通にいくより早いまである」
「楽しいすぎかよおおおお!」
「戦士こそ最強」


ノリノリ!最高のテンションで突っ走り、最後のまとめ!

敵の超猛攻に晒され逝きかける雷蔵!すかさずホルムギャング!

「ばあちゃんがいた」


遂に辿り着いた3ボス……

ド平日のお昼……万感の想いを胸にいざ!開戦!

やはり四方からフルボッコ!
ボスの痛い全体攻撃に軽減を被せます!

戦士の全体軽減「シェイクオフ」は15%軽減と、タンクの中でも超優秀!さらに他の軽減が入り…………ゼロダメージ!!

この瞬間、何故か笑えるんですよねwww

しかし!ザ・バーンの3ボスは甘くはありません!
今でも普通のTHD2PTで行って全滅することもある難敵!

我らが白疾風フレヤさんが沈みます……!

「ギャース」




テメェ!許さねェ!戦士の仇は戦士が討つ!

ギリギリの攻防で、最終局面!バフも絞り尽くし、ひたすらブン殴る!

死ぬのが先か!殺すのが先か!

我々のHPもギリギリの中、ボスの全体攻撃詠唱スタート!



ヤバイ!コレは……ギリギリ!

そこですかさずミリートさんがLB詠唱!
ボス全体攻撃をシャットアウト!


カッコいい!めちゃくちゃカッコいいタイミングでのLBやん!!

雷蔵&アルレインのフルスイングが炸裂!


無事……!制覇です!!



最後は皆で健闘を讃え合い、グルポ!


又、最高の体験ができた……!
興奮覚めやらぬ中お開きに。皆狂熱に浮かされながら、各々の旅路へと……


ミリートさん!アルレインさん!フレヤさん!
ありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです!www又、殺りましょう!

                おわり
Commentaires (4)

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

白魔使ってたツケが、回りました…
ララフェルです…

ゴーシに平手打ちをしていた頃より、明らかに広背筋が衰退しており…
ん?ララフェルに無いとか言う台詞は受け付けませんよ!

ともあれ、完全に猛りに依存しているのがわかりましたね。反省です。

ザ・バーンの砂が心地よくて皆様を見守っておりました。
LBは痺れましたね!

あの場に立てなかったので、闘魂注入平手打ちをお願いします!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

いやー!最高に楽しかったです!!!!

3ボスは避けるものがたくさんで焦っちゃいますよねぇ。
LBはピンチになったら使おうと思ってたので良いタイミングで打てて良かったですよー!
今度はフレヤさんも立ったまま、別の敵とも戦いに行きたいですね!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

フレヤさん

ザ・バーンの3ボスはヤバイですからね…!
奴を目当てにザ・バーンにした位ですからねw

必ずリベンジしましょう!もっとヤバイIDとかでね!w流派雷蔵不敗は!?王者の風よ!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミリートさん

最高に楽しかったですね~!あんな体験ができるなんて幸せとしか!wまさか、全員「今」!と云うとは思いませんでしたがwww

LBは、むちゃくちゃカッコいいタイミングでシビれました!!リアルに「うおおお!!!」て叫びましたもんww

フレヤさんもきっと又、修行を積むでしょう……
そして、再び戦士隊を結成しましょう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles