Personnage

Personnage

Raizo Nekomaru

Loyauté irréductible

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

週末幻想 ナニヲシヨウカ

Public
男は愛嬌! 女は度胸! 雷蔵です。


さてさて。きょうは日勤だけですので、珍しく金曜の夜にインできます。

しかぁし!めちゃくちゃアルコホール接種する気満々なので、最悪、誰ともまともなコンタクトを取れない怖れるがありますことを予告していておきましょう!

わかりませんよ?実際は蛮神が二重に見える程度かも知れませんし、どんだけ呑むのか次第ですけど、現時点では、ザブザブいったろうと、画策しております うふふ!


故にですね!「日々の冒険。その全てを記録する」と云った旨で綴っている日記なのですが、場合によっては、記録すべき記憶が飛ぶ恐れがあることも予め断っておきましょう!


本題!
週末には達成したいこと

・ガンブレアチブマウントGET
・学者カンスト
・占星術士開始
・何かとにかく誰かの手伝い  
・エデン共鳴タンク修業

こんなモンかな? まあまあ予定は未定ですし、計画を建てたら満足しちゃう節があるので、上2つだけはね。ちゃんとやろうかな?程度のフワッとした決意で行こうかなと思いまぁす!

                以上
Commentaires (12)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

おう!ザブザブいったれー!

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

酒!飲まずにはいられないッ!そういう日はありますよね(* ´艸`)
私は去年、FCの忘年会で浴びる様に飲んで、記憶ぶっ飛んだのでw

お!ついに占星始めるんですね!(≧ω≦)ノ
占星は特に好きなヒーラーなので(扱えるとは言ってない!←w)占星仲間が
増えるのは嬉しいですね!
合間を縫って、カードをドローして配る…その間にもしっかり攻撃をしつつ、
回復もするあの忙しさと楽しさ!!(≧ω≦)
もはや快感レベルですね!白では味わえない領域ですw

計画立てたら満足しちゃうの分かりますwww
私も結局『やらねばならぬ事リスト』作っておいて、結局全然出来てないで
すねwww
予定は未定w私もよく言うヤツですw
しかし、何もしないのと、意識して目標を立てる事では大きく違いますから
ねw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ジョンさん

逝くぜ!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

酒は元々好きなんですよ~!でも最近は、ちょっと封印してたんですよね。けども今日はその諷威なる封鎖を解き安息を得ます。永遠に儚く……

占星は興味はあるんですよ。なんですけど、黎明の暗黒と内なる猛獣が「先ずは学者を80にすべきかな?」とアドバイスをくれましたので、それに従おうかとね(^_^)!

計劃はね。大体建ててから、発動までが遅いんですよね自分w

実は水面下で色々計劃建てるだけ建てているので、乞うご期待!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

度胸も愛嬌もないです!
あるのは。。。なんだろ?
何があるんだ。。。わかんないですw

こんにちは~

虎マウントゲットが近づいたんですねー
おめでとう~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(フライングお祝い)

お酒は強いならザブザブいっちゃってくださいねーw
私はてんでダメなんで。。。一滴ものみませんw
なので酔うことはないはず!眠い時は多々ありますけどねw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

セレスティアルスター!!!

(ショコラちゃんへのコメに反応せずにはいられなかった)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

真心……かな! 大丈夫(^_^)!ありますぜ?度胸も愛嬌もっ

虎はねぇ……長い道程でしたが、あと少し!FFはじめた時からの目標でしたからね!タンクアチブマウントはっ

酒は大して強くもないのに、好きでしてw
あと、あんまり呑むと寝てしまいますねww

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミリートさん

貴方もエインフェリアでしたか……ッ!

我招く 無音の衝裂に慈悲はなく 汝にあまねく厄を逃れる術もないワケですね?w

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

そう、死の先をゆく者です。

だから我焦がれ、誘うは焦熱への儀式、其に奉げるは炎帝の抱擁なわけでございますぞw


んあーーー、なつかしい!!
めっちゃハマってましたwww

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

私のしたい事柄ともいろいろリンクしております!

タイミング良ければなんでも行きますよ!

あとは地図が溢れそうなのです。いつもの奢り消化ツアーもしたいところですねぇ…

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミリートさん

其は忌むべく芳命にして偽因の使徒 深淵の淵へ還れ 招かれざる者よ  が一番好きです(^_^)!

めちゃくちゃ面白かったですよね~!
レナスもシルメリアも咎もめちゃくちゃやりました!ww

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

フレヤさん

流石、似たタイプの戦闘民族!w又、ガンガンまとめて、ロールも入れ替えてブイブイ戦いましょう!w

地図!いつも奢りですいやせん……!ふへへ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles