Personnage

Personnage

Raizo Nekomaru

Loyauté irréductible

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ワンパレHardは死の香り & 集え俺達!イノセンス討滅戦!

Public
肉まんと豚まんなら豚まんが好きかな? 雷蔵です。


昨日は、オフィサーのひとり、セブンさんの要請により、506070ルレに行きました。

折よく、ショコラさんにも加勢頂きまして、レッツ!ルーレット!

ワンダラーパレスHard !

自分はトンベリが好きなので、ワンダラーパレスに当たること自体は吝かではないのですが、如何せん!IDの内容を余り覚えていない!

しかしまぁ、取り敢えず行けば、後は終わるだけですッッッ!


ガンブレ、雷蔵 占星、ショコラさん 侍、セブンさん 某かのDPS、野良さん にて、CF!


開始早々アクシデント!タゲが取れねぇ!
ウソやん?又、あれですね!危うくグルポ発動して、1G目で死にかけるとこでしたね!


その後、1度立ち止まりアワアワしながら、設定を触ります。

ごめんよ?君たちのタンクはアホなんだ。


その後は、割りと順調に進みます!

ふふ……なんやかんや言うて、5.2までクリアしてるし?余裕やん?


3ボスにて全滅!   アレ?w

おかしいな……ギミックをちゃんと覚えてねぇぞ……
本来ここで、スマートに助言出来れば「イケメンタンク」の名を欲しいままにできたのでしょうが、


「大丈夫ですよ!頑張りましょう!」と精神論ですらない言葉を投げ掛け、レッツ再戦!


全滅!  アレ?ww


しかし、俺たちは負けない。何故なら勝つまでやるからだ!


3戦目にて撃破!ちょっと、Hard系復習しよかな!


無事ワンパレHardをクリアし、夕方すぎですかね?CWLSの仲間より、イノセンス討滅戦の救援要請! 行く以外の選択肢はねェ!

らいぞーさんは誰か呼べる?と更なる救援を頂き、ミクリッツ親方、ビビさんにも声をかけます!

「行きますー!」
「行くわんわんわん☆」

とありがたきお言葉?


フフ…… 我らKINGS KNIGHTの3人が手伝う以上、この討滅戦に敗けはねェ!

死んだらごめんね!


仲間の討滅戦はめちゃくちゃ燃えるので、是非MTをしたいがために、暗黒にお着替え。

残りの5人はCWLSの仲間たち! 完全身内PTにて、いざ!イノセンス討滅戦!


超熱い戦いをノー全滅で乗り越え、無事!制覇です。


いやー!熱い!仲間の討滅戦はむちゃくちゃ燃えます!

しかも!FCメンバーとCWLSメンバーの混成部隊ってのも熱いものがありますね!

お誘い頂いたユリスさん!ありがとうございました!コレで我らはマブダチ!いつでも何でも誘ってね!

               つづく
Commentaires (6)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ワンパレハードの3ボスのタンクといえば…旗に入らないように引っ張る仕事ですねえ。
ヒーラーは死の宣告の回復があったりしますよね。

でもなにより、ボス撃破後のムービーがかわいいんですよ!

ちなみに3ボスについての設定は、グブラ図書館の本に書いてあったりします♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~

私もアホなタンクさんでっす!(о´∀`о)
ギミック覚えてないけど、なんだかんだでいつもクリアしちゃうからよくわかんないんです。
でもトンベリ好き♡
可愛いですよねー
トンベリに刺されるためにワンダラーパレスに行くようなものですしw( *´艸`)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミリートさん

50Hardはタンクも動き回らないとイケナイので、やりがいがありますよね!

最後のムービーはトンベリらしさが出ていて、怖可愛ですねw

まさか、トンベリと図書館……自分の好きなものが繋がっていたとは……!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

タンクはもしかしたら、アホな位が丁度イイのかも知れませんねw皆に支えられ、感謝感謝のIDですw

トンベリ可愛いですよね~!刺されに行くw新しい愛のカタチですね!w
やたらとリアルで生々しい包丁がキュートです!

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

私も豚まんの方が好きですwやっぱり…ね?w

ワンパレハードは、ホント驚きでしたwID入ってすぐワンパレだという事は気付いて
いたのですが、進むにつれ「ん?んん??」とおかしい事に気付き、途中で敵のタフ
さにようやくハードと気付きw(* ´艸`)
グルポの仕様変更、やっぱりちゃんと確認しないとですねwお互いw(〃艸〃)

いやはや…セブンさんのお手伝いに行ったはずが、私がギミック覚えていなくてコロ
ッコロ転がっちゃいましたねw床大好きっ子なので、すぐ床に頬ずりしたくなるんで
すw(* ´艸`)
一緒に色々なハードIDの復習しましょうかw

イノセンスに行ってらっしゃったのですねw
ミク姉さまとビビさんがいらっしゃったら、とても心強い!(≧ω≦)b

ワクワクドキドキの冒険いっぱいだったんですねぇ(❁´ω`❁)
私最近冒険あまりしていないので、冒険成分不足気味かもw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

551のあるときー!かな?w

50Hardは、どこもタンク泣かせのヒーラー泣かせですよね~w一緒にHard復習の旅ってのも面白そうですねっ!

いつも、何かしらの冒険ができて、自分は実に幸せ者ですっ(^_^)
ショコラさんともガンガンしましょうね!冒険を!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles