Personnage

Personnage

Raizo Nekomaru

Loyauté irréductible

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

2/23 ブレイフロクスを制覇せよ!

Public
「他の手段なんざ知るか。オレにとっては力が全てだ」←FF14で2番目に好きな台詞です 雷蔵です。

ホルミンにて奇跡的且つ面白い邂逅を果たした我ら。その後お昼で一旦解散です。


何やかんやした後、戻りますと、イフショコラさんよりブレイフロクス救援要請が入ります。

勿論行きますよー!誘って頂き、無上の喜び!

折角なので、FCメンバーで固めて行きたいなー。と、メンバーリストを見ますと、ミクリッツ親方とビビさんが離席中。

コレは、戻って来るのを待ってから出発しましょうか!とショコラさんと話し合います。

その間に、SSを撮る用の下見として、ラベンダーベッドを見て回りましょうとなり、二人でラベンダーベッドをウロウロ。

なかなかにイイとこですね~!正直「ミストこそ最強」と思っていましたが、ラベンダーも悪くないですね。

何となく散策していると、ふと。思い出したことをショコラさんに告げます。

実は一度、雷蔵を削除して、新しいキャラで冒険をしようと思ったことがあり、その時にロスガルでキャラを作ってるんですよね。

まあ、結局、FCメンバー達との素敵な日々のお陰で雷蔵は生き残り、ロスガル「雷音丸」は放置されたのですけどね。

そんな経緯もあって、FCメンバーには並々ならぬ感謝と思い入れがあったりするワケで……

なので、サブキャラ……とも違う、何とも云えないキャラ「雷音丸」

ショコラさんはケモ全般が好きですし、「ロスガルと触れ合えるよ!」と言ったら喜ぶかな?と思い雷音丸の存在を伝えると……

歓喜と云うか狂喜?w自分の想像の500
倍は喜んで貰えましたw 良かったな……雷音丸……

そんなこんなで、ロスガル×美女ッテSSやらを撮っていますと、親方とビビさんが戻ってきます。


さあ!出陣です!
暗黒、ミクリッツ親方 学者、雷蔵 槍、ショコラさん 黒、ビビさんにてスタート!


ビックリしたのが、親方の硬さ!カッチカチ!
CFで学者を出すとき、大体鼓舞が光の速さで割れる経験しかしたことがないんですが

割れない!余裕がある!
コレは面白いなと思いましたね。ヒーラーしてないと分からないですからねタンクの硬さ。

勿論、ショコラさんもビビさんもバッチリな攻撃で、しっかり殲滅!

ブレイフロクス無事!制覇です!

最初は全くやる気の無かったヒーラー。一緒に行く人達がステキやと、何のロールをやるか。なんてな些末なことなのだなと感じましたね。

コレからも、皆でキャッホーしながらワイワイ冒険したいですねッ!

               つづく

Commentaires (2)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

結局ラベンダーほとんど見れてませんねwそういえばw
水辺での新しい発見はありましたがw(* ´艸`)

ライオン丸さんは…実にイイッですよ!!
私の好みドストライクで、もう異常なぐらい喜んでしまってお恥ずかしいっ…!(*ノωノ)
ほんま、あれじゃ狂喜やねwww
初めて会った人だったら、怖がられる事必須ですwww
いつもロスガルさんがいると、あんな感じなので、ちょっとロスガル愛を控える様に気
を付けねば…w

ミク姉さまホントにすごかったですよねぇ♪
あんなに頼れるカッコいいタンクさま…憧れですっ(*ノωノ)
ビビさんもすごい火力だったので、スキル回しちょいちょいミスってた私は、かなり救
われましたw

FCの方々との冒険は格別ですよねぇ(❁´ω`❁)
仲良くなれるチャンスでもありますし♪

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

そう言えば、見て回れてないですねw

あれだけ喜んで貰えると、雷音丸も作ってて良かったなと思えます(^ ^) 大丈夫!「嬉しいな」と思いこそすれ、怖くはないですよっw

親方のタンクは、見てて勉強になりますよー!
自分もタンクでCoolに動きたいッ!

コレからも、FCメンバーで親睦を深めていきましょうね(^ ^)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles