Personnage

Personnage

Raizo Nekomaru

Loyauté irréductible

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ハウジングと云ふ名の沼に肩まで浸かろう

Public
ビールと焼肉より、日本酒と寿司って方がイイなと思うお年頃になってきました 雷蔵です。


FCハウスをGETして以来、ハウスに引き込もってることが多いです。

ミクリッツ親方の業を愛でながら、ダラダラ過ごす。と云う楽しみの他に

そう。自室のハウジングですね。


コレが実に楽しい!

自分はですね「エオルゼアに生きる」を標榜してまして、部屋も「マジでそこで寝起きし、冒険から帰ってきたら、そこで寛ぐ」と云ったコンセプトの基ハウってるんです。

本が好きなので、本棚。一応マスターなので、事務を行えるデカめの机。来客お出迎え用にソファー。などなど。


一応、満足のいく部屋ができたのですが、昨日お邪魔したフェローハウス(とらさん家)にあった、背の高い本棚がビビビッ!ときたんですよね。


早速今日、マケボを覗いて見ました。

……20000か……まぁ、貧乏やけど……イケる…てかいくか!3つ購入です!


ウキウキしながら設置!


おおー!エェやん!やっぱ本棚は背が高い方がカッコいいやん!とご満悦。

その後、一頻りニヤニヤします。

が、ある問題に気付きます。


……本棚の上の方、背ぇ届かんやん……!

ゲームですからね。別にイイっちゃイイんですよね。実際そこから、本を取り出すワケではないのですし。気にしなければ済む話です。


しかしですね。冒頭でも述べましたとおり、自分は「エオルゼアに生きる」者なのです。

光の早さでマケボを覗きます!


脚立。  コレやな!
イイものが見つかりました。コレがあれば、本棚の一番上の本も取れます!やったね!



え~っと




68000ギル…… た…高いな……脚立。

貧乏ですからね。68000ギルは大金です!
しかし!折角イケてる本棚があるのに、上の本がとれないのでは、気になって冒険どころではありません!




購入!設置! ……フフ… 満足……ッ!!


合計約120000の出費ですが、コレは必要経費です。仕方がありません。


ヤバイですね。ハウジング沼とやらは……ッ!

               おわり
Commentaires (4)

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

ハウジングに興味津々のフレヤです。

そういうこだわりが良いですね!楽しいです!

似たこだわりではないですがフェローハウスのバーカウンター…
ララの私は顔が出ない(涙
するとそっと足場が設けられております!

そういう優しさとこだわりがハウジングの楽しいなのですね!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

フレヤさん

そーなんですよね(^ ^)ハウジングって、作り手の「こだわり」と「個性」がめっちゃ出るので、やるのも見るのも楽しいですね!

フェローハウス、イイですよねー!こだわりと美学を感じますよー!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Raizoよ。

イイね感謝するぞ!

本棚に脚立…
うちの主と全く同じ考え方で揃えてたことに
とても驚いたぞ!
没頭出来る程にハウジングは楽しいものだな!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

オルシュファン!

自分以外にも同じ考えの人がいたとは、ちょっと嬉しいですw

凄いですね、ハウジングは。正に時間を忘れます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles