Personnage

Personnage

Halo Brocken

Poulpicide prééminente

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

FCメンバーとエオライフ!

Public
こんばんは&こんにちは、最近天使の白魔導士にはまっているハロです!
先日漆黒のメインをクリアしました!!


ヤッター(≧▽≦)

感想が沢山ありすぎて頭の中がいまだに整理できていないです(>_<)
後日ネタバレ日記を投稿するかもしれませんが、色々なキャラ(特に男性)に感情移入せざるをえませんでした( ;∀;)

さて、
メインストーリーが終わってもエオルゼアにはまだまだ楽しいことが沢山ありますね~
レベル上げとかレイドとかもそうなのですが、FCメンバーとの交流が何より楽しいです(*^▽^*)
この間メンバーが集まったときにしみじみと実感しました!SSの撮影がはかどるというものです!

例えば・・・


制限解除で極ガルーダを瞬殺したり、


極イフでカエルが干からびそうになったり、


極シヴァで凍り付いたり(後ろの赤魔とナイトの対峙がサマになっていて私じゃまですねw)、


ハウタケでブラブラ散策したり、


装備のコーディネートをしたり、


メンバーを盗撮したり、


マスターが生首になったり、


メンバーと阿修羅像?になったり・・・etc.

FCの皆と一緒にいると自然とシャッターチャンスがprocしますね( *´艸`)
普段はメンバーそれぞれがエオライフを満喫しているのですが、ふと集まってだべったり一緒に戦ったりする雰囲気がとても好きです!!
まだメンバー募集中ですので、槍鯖の人はぜひ!

まだまだエオライフを楽しみますよ~
ではでは!

(P.S. ヨルハではイクラを避けることになるのかな~w)
Commentaires (2)

Licht Azur

Gungnir [Elemental]

ピンクのイクラ、いっぱい。悪夢でしかない。

Halo Brocken

Gungnir [Elemental]

第55回のレターライブみると、ちゃんとイクラがありますね!よかったw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles