Personnage

Personnage

Neko Manma

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

気づくと…あっという間に6月

Public
気づいたらもう6月!FF始めたのが去年の8月末みたいなので
もう少しで1年…

あっという間でしたー!

昨日は消化日だったのでNエデン共鳴をFCで消化!
最近はFCの皆のおかげでエデンは忘れないで行くのですが…

一人でやる系の消化…お得意様

こいつをいつも忘れます_(꒪ཀ꒪」∠)_
リセ日前日に急いで消化するかまぁ、いいやでやらないかですねww

思えばここ1ヶ月ぐらい蛮族クエもやっていない←

基本めんどくさがりなので適当なその辺してしまうんですよねw

そして、来週はFCイベントでかくれんぼ!

全く準備してない!
リムサでやる予定だけどグリダニアがホームなので
全く土地勘がないのでどこに隠れるか思案中w

まず迷子になるー!

迷子にならないからグリダニアホームにしてるぐらいなので
ヒントを出すのもそもそもどこに何があるか·····って状態でw

休みの日に視察に行っておきますw

なんか久しぶりなかくれんぼ今から楽しみです♪

概要もそろそろ出さないと!

時間みつけてフォーラム共有します!

参加賞を水着にしようと思ったけど·····
入手が難しすぎたので断念!

まぁ、なんか考えておきます!お楽しみに!


話はかわって昨日暗黒がカンストしました!
やっとだー!

次はタンクならナイト、ヒラは占、DPSは赤をレベリング予定!

基本行く人いなければ、いいやーな人間なのでまったりレベリングになりそうですw

まだ解放してないジョブ多いけど無理ない程度にレベリングは楽しんでいけたらなーって思います!

今日は80タンク共通のミラプリをしようと思っているので楽しみ!(´^∀^`)

詩学交換の装備見た目いいの多いのでいろいろ試行錯誤してみます!

特に内容のない日記ですが
今日はこの辺で!

コロナの緊急事態宣言解除等で忙しそうですが
暑くなってきましたし体調に気をつけて
エオルゼアをenjoyしてくださいねー!\(( °ω° ))/

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles