Personnage

Personnage

Neko Manma

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

少し久しぶりな日記

Public
日記を書いてみる!

といってもたいしたことない日記ですw

相変わらずサブのオスッテを構いまくっておりますw

あれからサブオスッテさんは
新生編が終わり第七星暦編に入ろうかという所までメインが進みました!
現在はZW(ゾディアックウェポン)の制作中です!

なんでここでZWなんだ?って思うと思うんですが·····

戦士がLv50を超え、ジョブクエで戦士のAFを貰ったので
これはアルバートと同じ装備をミラプリしなければ!という謎な使命感にかられ←
とりあえず、直ぐにAFを染色できるクエを受けて
ジェットブラックに染めました!


種族が違うんだけどねw

こうなったら武器もアルバートと同じ血のついた斧が欲しい!
ってなり·····(相方さんがアルバートになることがあったので手に入れることができることだけ知ってた)
調べたらZWの第三段階アートマ武器であることがわかったので
3段階目ぐらいならまだ頑張れそうって思い作り始めました!

今はそのアートマの1個前の段階ですが
土曜日頑張ってなんとか完成させられたらなって思ってます!

メインの報酬で幻想薬もらったので機会があったらアルバートのキャラメしたりしたいなって
思ってみたりw
でもオスッテのエモ可愛くて好きなので
予定は未定ですw

そんなサブくんに洋服をプレゼントして写真とったりしてます!


楽しい!リンゴも食べさせてみたw

イケメンは眺めてるだけで楽しいですぞw

メインの方も🐸装備をやっとゲットしたので暗黒のミラプリにしてますw


まぁ、ゲームなんでねー!
ゲームの中でぐらい気楽に楽しみたいなって思います!

最近は下限で極ガルーダやアルテマウェポンに挑戦させていただいたり
極神龍に挑戦したり
極シダ行ったりいろいろしてます!

まぁ、楽しく遊んでます!
寝不足気味ですが、エオルゼアを楽しめたらなーって思ってます!
以上。
くだらない日記でした!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles