Personnage

Personnage

Neko Manma

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

近況

Public
少しだけお久しぶり日記!

先日やっと、極ルビーをクリアすることができました( •̀ω•́ )✧
まだまだ後半雑魚フェーズでDPSへの攻撃でHPがぐっと減ってしまうのでその回復に必死になりすぎてチャリオットの時に逃げ遅れ飛ばされ死ぬをちょいちょいやってしまうでまだまだ後半は練習が必要そうなので
引き続き暇な時に練習パテに参加して後半で死なないようにしていきたいと思います!

あと、武器はゲットできましたがマウントはまだなので·····しばらく周回もしないとですね·····
大変だー!

私は戦闘ガチ勢ではない為零式等は攻略予定はないので
まぁ、まったり好きなことやりつつ
過去蛮神もやっていけたらなって思ってます(*´∀`)

そして、今やってみたいのが·····

ツクヨミ下限攻略!1時間で終わればいいのですが·····まだギミックミスすることもあるのでご迷惑かけそうですがやってみたいですねw
アクアリウムレイアウトが欲しい!
下限だとドロップアイテムの数が増えるので·····
ワンチャン!4つぐらいでる!w

あとは、極白虎はいったことあるのですが朱雀と青龍はまだなのでそのふたつも行ってみたいですねー!

蒼天極もあまりいってないしマウント集まってないのでいろいろ過去極はいけてないの多いので
この辺はまたFCメンバー等と攻略してみたいなって思ってます!
ツクヨミ以外の紅蓮極は行ってなかったな·····
いろいろやれることは多そうなのでまだまだFFは楽しめそうです♪

そして、今月FCでイベントをやる予定なので楽しみ♪

飛空挺も順調に更新していってるのでいろいろ楽しみなことがいっぱいです!

毎日楽しく遊べてるのはFCメンバーやLSの皆様(最近はLSの皆さんと遊べておらずすみません)のおかげです!

これからも宜しくお願いします!!


Commentaires (2)

Dahlia Swano

Atomos [Elemental]

ねこさん極ルビーお疲れさまです!
やりたい事たくさんだー!
そんな中この前はアーモロートお手伝い来てくれて感謝ですよ😂ありがとうございました!!
FCもされてて忙しいと思いますがまた合間にでもねこさんと遊べるの楽しみにしてます。
たくさんドロップするといいですね(๑•̀ •́)و✧

Neko Manma

Atomos [Elemental]

ダリアさんありがとうございます!☺️
いえいえ!アーモいくの久しぶりでしたが1発クリアできて安心しました←
改めて漆黒クリアおめでとうございます!
いえいえ!お時間合う際は反応しますので是非遊んでください!( •̀ω•́ )✧
これからも宜しくです!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles