Personnage

Personnage

Sakura Anpan

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

普段ゲームしないうちの子がヒカセンデビューした②

Public
ごはん食べる時もあまり会話をしなくなったうちの子
その日の昼食も無言( ´_ゝ`)もぐもぐ


食べ終わっていつもならYouTubeの時間
洗い物してると



昨日のゲームやりた〜い(・Д・)


おお〜!(*´∇`*)←思わず拍手www



プレステの電源つける所から教えてたら


「呪術士やめたいんよね〜」


えっ!?(´⊙ω⊙`)



技の操作難しかった?って聞くと
「いや、さんかくの帽子がダサい」


マジか…(*´ー`*)



帽子は非表示にできるとはいえ
呪術士には結構付きまとう
さんかくの帽子


ウルダハにいるから
もうちょっとすすめて拳闘士になるっていう
選択肢もあったけど


「じゃあ見た目どれがいいん?」って
アーティファクト装備の画像を見せて選ばせてみると


「吟遊詩人(`・ω・´)」って即答www

はじめからこうしてれば良かったのね〜



じゃあ、キャラの見た目はできてるから
はじめからやり直そ〜って事で


名前だけ変えて再出発〜٩( ᐛ )و


グリダニアに降り立った途端に
ステンドグラスで飾られたカーラインカフェと
緑でいっぱいの街並みに


「すご〜い、すご〜い♪」ってご機嫌

カーラインカフェのすぐ横から
あがる花火を立ち止まってみたりして



ウルダハは花火よく見えなかったもんね〜(*´꒳`*)



花火に満足したら
弓術士ギルドへ


ちょっと動きも良くなってるw



弓術士ギルドで指示された
モンスターを倒しに行くと


シュバッ
シュババッ


「え、弓つよ!」ってハイテンション



こっちのほうがあってたのね〜w



昨日苦戦したはじめのバトル
昨日よりたくさんの敵が出てきたのに
焦る事もなくクリアー( ´ ▽ ` )

イダとパパリモもありがとう〜♪


その後のクエストも
サクサクすすんで
今日はふたつ目のバトルまで到着(°▽°)おお〜


ストーンゴーレム出てきたときに
「え!?これ1人で倒すの?あの2人は?」
ってちょっとパニックになるの良かったw


一回AoEくらったけど
無事クリア〜٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ



今回も2時間くらいやったかな?



うちの子をこんなに夢中にさせるなんて
さすがですff14
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles