Personnage

Personnage

Garetto Olfen

Arpenteur des finitudes

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ナイト(ひんがしの姿)

Public
ナイトのイメージと言うと
普通なら重圧な鎧を身にまとい剣と盾を手にして戦う騎士を想像するだろう

要は鎧と剣と盾を身に付けていればナイトということだ(暴論)
で、その暴論をもって考えたナイトがこれだ!

ちょうどFF11コラボが復刻してたので胴(スコピオハーネス)以外はそのまま流用。
剣は中々っぽいものが見つからなかったのでラールガーズラーチで交換出来るで妥協。

全体イメージ

侍というよりかは武者といったところか
最初は流浪の侍にしようと思ったが得物とのバランスが合わず没に・・・

とりあえずテーマである和風のナイトは作れたのでよしとする

あと和風に合うマウントを持ってなかったので急遽極蛮神ツアーして麒麟を取ってきた
極リヴァイアサンお前絶対許さねえかんな?

どことなく黄龍に乗ったテンゼンに見えるような・・・?

最後に没案
Commentaires (6)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます😃

おお~✨ここでもスコハーが!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
11でも、お世話になった装備です😃
色も見た目も継承されててなんだか嬉しい😃💕

和風ナイト。武将様ですね✨
かっこいい‼

Haji L-life

Atomos [Elemental]

初めましてー♪

麒麟ゲットおめでとうございます。
極リヴァ・・まだ未クリアです・・・僕も許さねぇぇぇ!

Garetto Olfen

Ramuh [Meteor]

>>Putiさん
やあ久しぶり!11じゃかなり強いレア装備だったらしいね?14では少し頑張れば手に入るミラプリ装備になってるけど。

ありがとう!
この組み合わせ発見したのもたまたまだったんだけどバシって和風武将にキマって感無量だわ!

Garetto Olfen

Ramuh [Meteor]

>>Hajiさん
へいらっしゃっい!

ありがとう!まぁ苦労したかいはあるかな?他の馬マウントとは一線を画すし。

極リヴァの落下死は慣れるまで大変なんだよな、とりあえずキャスター・タンク・ヒーラーのどれかがLVカンストしたら制限解除でチャレンジしてみてくれー

極リヴァ絶許!!

Noid Windroad

Ramuh [Meteor]

おお!和風の騎士!
戦に赴く赤備えって感じでかっこいい
先陣を切って血路を開いていくような雰囲気ですね
麒麟派手ですね~、飛行時は羽が出るんですね
極リヴァイアサンがなんだか恨みを買ってますね…w
今度やってみます

Garetto Olfen

Ramuh [Meteor]

>>Noid君
お前のコメントを待ってたんだよ!!

カッコいいだろう?もっと誉めてもいいんだぞ?(鼻高々
でも基本タンク出さないからほぼファッションタンク感がry

麒麟は確かに苦労に見合った絢爛さとなっている。そう、苦労に見合ったな(極リヴァ見ながら
落下ギミックがあるんだけど、多少ランダム性があるから運要素も高くてな💢💢💢
Noid君も暇があればチャレンジしてみてくれ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles