Personnage

Personnage

Garetto Olfen

Arpenteur des finitudes

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ワンダラーの若葉集団!?

Public
昨日、23時前後にフェイト消化で中央ラノシアを散策していたときのこと。
マウントに乗らずにスプリントしてる若葉と遭遇。
「例のps4版無料キャンペーンの影響か、いいことだな」
なんて思っていたらそこかしこから若葉プレイヤーがゾロゾロやってきた!

キャンペーンすげえ!と思ったが良く見てみるとワンダラーの若葉!!それも一人じゃなく数人!「え?何?youtuberでも来てんの?!」一応元の鯖への帰りかたを教えようか?いや、知り合いがいるなら大丈夫だろうと事態を見守ることに。

ラノシアスタートだからか斧術士が多いこと、確かラノシアスタートの近接職は斧術しかないから仕方ないのかな?
双剣士はLV10のクラス変更開放からだし。

しばらく見てると雑魚モブ数体に追われて大変なことになってる紫リーゼントの斧術士を発見!(以下紫リーゼント)赤魔にチェンジしてすかさずヴァルケアル!
事なきを得た。

しかし紫リーゼント含めた若葉集団懲りずにアクティブモブ地帯に連凸!正直「フェイトに行ってくれww」と思ってたw俺がヘイト取って安地で攻撃すればそりゃ死なないだろうけど、それじゃビギナーたちの練習にならない。
けどフェイトならレベルシンクしなけりゃケアルかけてもヘイトが向かないからな

辻ケアルも一筋縄では行かない難しいロールプレイだなぁと感じつつ、紫リーゼントたちがテレポするまで付き合ったのだった

にしてもワンダラー集団はなんだったんだろうな?謎だ・・・
Commentaires (2)

Noid Windroad

Ramuh [Meteor]

ワンダラーとは他の鯖から来てる人の名前に付く文字だったのですね、実はさっき知りました
紫リーゼント、なんでか全裸(パンイチ)のイメージがあります…w
辻ケアルや辻レイズをしながら当てのない旅をするさすらいヒーラー、中々良いですね
しかし彼らは何故集団で別鯖に来ていたのだろうか…謎ですね

Garetto Olfen

Ramuh [Meteor]

>>ノイド君
ワンダラーについてはTIPSでも書いてなかったはず、わからなくても無理はない

俺は赤魔のキャスターだったから純粋なヒーラーではないけどね
でもそうか、さすらいの辻ヒーラーなんてロールプレイもありかもしれないな!習慣にしてみようか
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles