Personnage

Personnage

Oliver Rings

Marcheur sélénien

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ダサミラプリで行く!G8地図大会

Public

こんばんはー!
Oliverです!

昨日CWLS【Ring】での集まりに参加してきました!
トップのSSがその記念撮影…。

なんの…集まりでしょう…。

奇跡のシンクロの瞬間…。
日記用に皆さんのアップのSSでも撮ればよかったですね…。
一応トップ画の左からテーマ?と僕が皆さんの発言から聴いた感じから名付けますと…。
召喚って服ダサい!
この仮面だけ付けたかった
餃子
帝国に潜入調査中のララ
お母さんがユニクロで買ってきた服着る中学生
まじめなダサさを追求し者
クル西で凍え死んでそうな人

でした!!!!!!!

そして優勝が…
まじめなダサさを追求し者!
Cibo Sanakan!!!!!!

ささやかながら優勝賞品として…(勝手に)モグレターさせていただきました!
正直自分よりギャザクラ進んでいる方だったら何も渡せなかった…。
ドラちゃんが次回もやるかも…?とは言っていたので、第2回があったらまた参加しようと思います。
ダサいの解釈が皆さん違っていて面白かったです。

地図もとても楽しかったです。
エオルゼア方向音痴なロスガルが皆さんを何度も適当な位置に連れてきてしまい、すいません。
次からは嫁さんに全部投げてから行きます←
アクアポリスが開く確率が高すぎて、同時間に地図やっていた神龍の皆さんごめんなさい…。
おいしかったです。
お金もたまってきましたし、そろそろちゃんとアパルトメントとかも弄ろうかなあ…。

拡張が来たらお家も欲しさ…。
いやだとしたらギャザクラのレベリングが先…?

仕事がエオルゼアであったらなあ…。




夜にはアメノミハシラにいつもの3人で挑んできました!
30階を突破!いやー大変だった。
僕らはふざけて進まないとだめだと言うことがわかりました。
3人で集まるのも中々ないですが、集まると楽しいです。


今回はここまで。


楽しい4連休でした!!!
Commentaires (2)

Ash Gold

Shinryu [Meteor]

当初の予想通りファッショニスタの足元にも及ばなかった。。
私のテーマは「代々召喚士の歴史ある名家の次男」です。次はハロウィンぽいですね♪

Oliver Rings

Titan [Mana]

アッシュさん
ハロウィンもいいですねー🎃
またやりたいです
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles