Personnage

Personnage

Ele Flores

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

画像がΣ(*゚ロ゚)!!!

Public
今まで何も気にせず日記書いてたから気付くの遅かった(; ・`д・´)

マジか(*´-`)

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

本題

私「相棒!ヤバイ事になった!」




相棒「髪型変えた事ですか?」




私「違う!これはアレ・・・3ヶ月に一度髪型変えたくなるアレよ・・・」
相棒「すぐ飽きて元に戻すアレですか」
私「うん、それ」



私「本題に入るが、保存した画像の容量が97%になってしまった」




相棒「後先考えずに妄想紙芝居日記なんてやるからですよ」




相棒「だから今回、画像少ないんですか?」
私「ソウデス・・・」
相棒「古い日記の画像消すしかないですね」
私「・・・(*´-`)」



Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

おまけ

私「相棒、たくさん食べてくれ」




相棒「親分、何を企んでいるんですか?」




私「実はGW中、仕事から帰ったら漫画を読みながらマクロ使ってコーヒークッキーを作りまくりまして」




私「2000個作りました!金策しました!」




相棒「漫画を読みながら・・・」
私「だから、ドSねーちゃんの呉服か白マッチョおっさんの毛買っても良い?」




相棒「うーん・・・」
私「お願いします!




相棒「・・・一つだけなら」
私「よっしゃー!!!




私「おか・・・相棒ありがとう(`・ω・´)」
相棒「今何て言いかけました?」





私「と言うわけで、さっそく作りました!」




相棒「悪くないですね!」




私「お母さんありがとう!気に入りました!」
相棒「・・・聞かなかった事にしますね。あとエフェクト邪魔です!」




お金増えてきたので買って作りました(*´ー`*)
記念のSS(`・ω・´)





私「そういえば相棒、今月終わりまで仕事が更に忙しくなるから日記書きづらくなるかも」
相棒「仕事頑張ってください」
私「・・・(*´-`)」
Commentaires (8)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



Googleで参照できますよ。
Nohohon Nohonというプレイヤーさんが作ったサイトにあります。
Nohohon Nohon Google画像参照 とかで検索すれば出てくるかと。


Nununu Mumumu

Hades [Mana]

私も気が付いたら画像が89%なってましたぁ!
私も外部で貼ってみますわ!

eleさんクッキー量産お疲れ様ですわぁ!クッキーと水薬は冒険者の味方!
相棒くんがデレた!相棒くんがデレたわ!

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

(*'▽')新しい武器のエフェクトカッコイイー!
相棒さんのご飯がすっごい贅沢にw
(人・ω・)ご褒美もあればお仕事も頑張れるってもんですねw

Ele Flores

Ultima [Gaia]

Barstさん、コメントありがとうございます(*´ー`*)

おぉ!早速調べ・・・させて頂きましたが、この方の説明かなり詳しく書いてくださってますねΣ(*゚ロ゚)
これで画像消す必要無くなります!ありがとうございます(●´ω`●)←先走って何枚か消した人

Ele Flores

Ultima [Gaia]

Nununuさん

気付けばあっという間に画像いっぱいになってしまいますよね(;´・ω・)Nununuさんも外部やってみますか(●´ω`●)

ありがとうございます(*´ー`*)クッキーには本当に助けられてる(ヽ´ω`)今のギルはほぼクッキーで作られたと言っても過言ではない(*´-`)

最近、相棒のご機嫌とりが分かって来ましたよ(`・ω・´)そして近いうちに上下関係を変えてやります(*゚ロ゚)←

Ele Flores

Ultima [Gaia]

Hazさん

白虎とツクヨミどっちにするか迷いましたが、やす・・・新しい方でって事で白虎武器にしました(*´ー`*)エフェクト良いですよね(●´ω`●)

今回は奮発して、たくさん料理出せば相棒は大人しくなるだろう作戦です(`・ω・´)結果、成功しましたので何かあったら次もこの手使います(`・∀・´)(笑)

ご褒美なんかに屈しない!と思いつつ、ご褒美をチラつかせられたら頑張って仕事しちゃうのが私です_(:3 」∠)_

Meron Protonicos

Hades [Mana]

はうッ!?

ワタクシも画像張りまくってたら容量足りなくなって何枚か消した!!

そっかグーグル参照でいいのか~~~ナルホド!!

白マッチョおっさんのおけけ武器はイイ!ですね!! (〃´∪`〃)

Ele Flores

Ultima [Gaia]

Meronさん、コメントありがとうございます(●´ω`●)

気付けば容量がいっぱいになって泣く泣く消してしまいますよね(;´・ω・)先走って消したから過去の日記が残念な結果になってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

外部参照、慣れると簡単に出来ます(*´ー`*)(Twitterでしかやった事ないので、違かったらすみません汗)

白マッチョおっさんのおけけ武器、街中でも抜刀してエフェクト出すくらい気に入ってます(*´ω`*)作って良かった
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles