Personnage

Personnage

Alpaca Autisoil

Sabre de l'inconnu

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

紅蓮の解放者!

Public
またまた久しぶりです。いちいちナシュちゃんが可愛いからヒルディブランド編を一気に進めたアルパカです。

実は先日、イシュガルドでのストーリーが終わりました。竜詩戦争の完結編……なかなかヘビーな展開でした…。
ネタバレにならないようにはしますが、新生編から蒼天編への流れもなかなかでしたが、蒼天編から紅蓮編に関しては感情が追い付かない感じでした。リリース当時ってどんな反応だったんだろう。
でも、そんな流れもやっぱり惹き付けられるものがありまして、次は?次は?と言ってる間にわりと進んでしまいました(笑)
こういうところがFFだな、と感じます。


そして、紅蓮編の息抜きに、ちょっと放置気味だったヒルディブランド編を一気に進めました。

※ちょっとネタバレありますすみません。

といっても、イシュガルド前までですが…(笑)
やっぱりナシュちゃんが可愛いのなんの。
現実でいたらヤバいヤツなのはわかっている……だが可愛いんだ!という状態です(笑)
そんなヒルディブランド編で!オルトロスが出てきて!
「ヤベぇwwwオルトロス出たwwwコロシアムでwww」とかテンションおかしくなってたら、テュポーン先生ですよ!
「テ ュ ポ ー ン 先 生 www」って一人でツボってました。
しかもこの2人(匹)、デザインがほぼドット絵と同じなのも感動です!
そんでもって2人との決戦の場が、これまた「竜の首のコロシアム」!もう「制作スタッフ様あ り が と う ご ざ い ま す !」って頭下げる勢いでした。

さらに、シャキーン!にビビりつついざ討滅戦!
「ティロロ♪ティロロ♪ティロロ♪ティロロ♪ティロティロ♪~♪」
※FFVIのボス戦BGM「決戦」が流れる。ピコピコ音。

「……っ?……っ!」

泣きました(笑)

※鼻息で何度もぶっ飛ばされましたごめんなさい。


というわけで、いつも以上にわけわからん日記になりました。
とにかくFFXIVが楽しいと思っている人なんだということが伝われば幸いです(笑)
それでは、また。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles