Personnage

Personnage

Eyu Barnes

Le Flambeur

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

ばーんずくん、ついに

Public
こんにちは、こんばんは、おはようございます。
ばーんずです。
4連休が始まり、イン時間がとってもとってもとってもとっても増えました。
このままずっとインして過ごしたい。

今回のログインでばーんずくんは

ついに

ついに!

ついに!!

パッチ2.0クリア!!!!!


いつも一緒にダンジョンに行ってくれるフレさんと記念写真。

始めてからお休みを含め1年2ヵ月という長さでのクリアとなりました。
なげぇな。

これからさらにメインストーリーが面白くなると聞いておりますので、わくわくが止まりません。
しかしエンドロール後のこれどうなってんの。



笑ってしまったのでついつい撮ってしまいました。

メインストーリーを進めてもっといろいろなキャラと出会っていきたいですね。
あとメインジョブ以外のレベルも上げていきたいと思います。

とりあえず、モーグリID?討伐戦?の開放まで完了しましたので、
関係各位にはお時間あるかたいらっしゃいますか?!とお声かけさせていただくと思います。

ばーんずくんは今後もタンクとして生きていこうと思います!!
これからもよろしくおねがいします。

しかしこのクリアまでには、いろんな方のご協力で成り立っております。
8人PTでのクエストと見て尻込みしまくるばーんずくんを励まし一緒に行ってくれたフレンドさん
声を掛けたら行くよー!と言ってくださるFCのみなさん
PT募集でさっそうと現れてティン先生をぼこぼこにしたりアルテマくんをぼこぼこにしてくれたヒカセンのみなさん…

そう、世界は支えあってできているのです……
壁は壊せないけど乗り越えられる的なことをミンフィリアも言っていたように思います。
ばーんずくんの中の人は長文を覚えられないので確実なことはわかりません。
しかし、突然の推しのヒロイン化(個人的な意見です)にはべらぼうに敏感です。

あ、ここからは余談も余談です。

突如降ってわいたサンクレッドくんの出番にばーんずくん(の中の人)は呻き続けていました。

「声帯を返せ」

ばーんずくん(の中の人)は声帯にも敏感です。
ラハブレアさんの声帯が悪いのではありません、むしろいいです。
でもサンクレッドくんの声帯を推しているのです。
無事に助けられてよかった。
漆黒で出番がまた多いと聞いたのでやらねばならないと、ばーんずくんは決意を固めたのでした。


Commentaires (5)

Noratti Catti

Belias [Meteor]

2.0クリアおめでとうございます~(*´▽`*)

また何時でも召喚してくださいな♪♪

Stegen Moraes

Belias [Meteor]

2.0クリアおめでとうございます。
なかなか一緒に遊べてませんが、タイミングが合った次こそは私も参加させてください。

Benician Delsol

Belias [Meteor]

エユさん!御復帰から、一気に駆け巡られましたね☺️
何より、改めて、世界を充分に満喫されているご様子で、私も嬉しく思っております😊良かった〜^_^

Eyu Barnes

Belias [Meteor]

のらっちさん
ほんといろいろありがとうございました!
おかげさまでクリアです!
今後ともよろしくお願いしますねっ!!
そして前の日記でどこの写真?と聞かれてたやつはシルフの里あたりでした!
今更な回答ですいません…!!

もらえすさん
クリアしました〜!ありがとうございます!
これからも大変なIDたくさんありそうなので、お力お貸しいただけるとうれしいです!
よろしくお願いします!!

Eyu Barnes

Belias [Meteor]

べにさん
わーい!ありがとうございます!
勢いに乗って駆け抜けました…!
これからの蒼天がめちゃくちゃ楽しみです‪( ॑꒳ ॑ )
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles