Personnage

Personnage

Eyu Barnes

Le Flambeur

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

ばーんずくん、めぐる

Public
お疲れ様です。
最近はへっぽこタンクを休憩してへなちょこ槍術士の修行に勤しんでいます。
メインストーリーはどうしたんだ、ばーんず。
魅力的なコンテンツが多くて困りますね。

今回はフレンドさんとタイミングがあったので、妖怪メダル集めとしゃれこみました。
Fateをめぐるってな話ですよ、はい。
なぜか高確率でレジェンドメダルが落ちてくれて一時間ほどで初回枚数になってラッキーラッキー!
交換して次のレートが上がると知らなかったばーんずくんはちょっと悲しい気持ちに。
情弱は悪…知っていただろうばーんず……仕方ないですね。
タンクの武器をもらいたいので、ブシニャンメダルを集めたいと思います。
でもほかのジョブも触りたいしギャザラーとかクラフターとか全然未知の領域のものも触りたい…
なぜ1日は24時間だし労働は8時間もあるのか…もっと1日が長ければいいのになぁ~!!
小学生くらいの長さの夏休みが欲しい、有給で。
現実の話ばかりしてしまいましたね。

そういえばちゃんとレベルレ行ってないことを今日思い出したので、次回行こう。
そう心に誓うばーんずなのであった。
でも床ペロが怖えんすわ…!


そして前回の日記でSSが載せられるようになり、今回はPCからの書き込みなのでさらなる進化をすることができました。
本文の途中にSSを差し込むということです。


これ盛れてません?セリフはあれです、あの、イベントのやつ。
ばーんずくんの頬は大福かなにかだと思う、ちょっと自分気持ち悪いですね。

あとこないだフレンドに連れて行ってもらった映える場所。

富豪は車を所有していてすごいな!
めっちゃきれいだったのでうれしかったー!

そんでもってこっそりFCのお家に行ったら綺麗だったので撮った一枚。

背中。
いろんなことに妥協をしていたら最終的にジバニャンすら背を向けるばーんずくんのSSスキルでした。

おそまつさまでした。
Commentaires (1)

Noratti Catti

Belias [Meteor]

2番目の写真はどこだろう???

凄く綺麗な場所だね(*´▽`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles