Personnage

Personnage

Eyu Barnes

Le Flambeur

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ばーんずくん、久しぶりのイン

Public
こんばんは!
16日からの間をあけてのイン!ほぼ1週間ぶりのイン!
短いようで長い1週間!!仕事と酒に忙殺された1週間!!

そう、なにが言いたいかと言うと操作方法を忘れてました。

我ながら驚いた。
ふわふわした。
体が覚えてるかと思ったけど覚えるほどやってないって話でしたわ、わはは。

なにもできねぇ〜!と思ったので受けてたクエスト何個かのんびりやって手ならししてました。
したらばチョコボちゃんと共闘するバディシステム的なの開放されてやった〜!ラッキー!となるばーんずくん。
これで1人の時も寂しくないね!良かったねばーんずくん!!
チョコボの名前はSteveなのですか、由来はキャプテンアメリカからなので、ヒーローの如くばーんずくんを助けて頑張ってもらいたい。
ポジション的にはモンハンのアイルーみたいな事なのかな?
一緒に戦うと愛着湧きますよね!

なんとなく慣れたあとはフレンドさんとF.A.T.E.巡りをさせてもらいました!!
ただ走っていって殴るばーんずくんを回復してくれる優しいフレンドさん…
生かされている……

次は未踏破ID行きたいな、行けるかな、ログイン次はいつ出来るかな……
そろそろ無料期間の終わるばーんずくんの未来はいかに…!!
Commentaires (6)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


こんにちは。

バディ連れ始めましたか。
今から言うのは早すぎかもしれませんが、お金を用意しておいてください。
バディのLvは一定以上はアイテムを使用しますが、高額です。
FCでアイテム栽培&自由に使ってねなら楽ですが、そうでないならLvを一つ上げるたびにアイテムが必要です。
使う為の順序を間違えると無駄になります。

漆黒が出た影響で新規が増えたので、どのDCでも値段が高止まりしているらしいです。


Eyu Barnes

Belias [Meteor]

Barst Dosucaltさん

こんばんは、コメントありがとうございます!
ついにゲットしました!嬉しくて一緒に走り回っております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
バディのレベルがあるとは聞いていましたがアイテムも使うことになるんですね!
なるほど……お金…大切……大事な相方の為にも貯蓄頑張りたいと思います!!
ありがとうございます!!

Benician Delsol

Belias [Meteor]

御安心を。
畑に関しては、このbenicianめにお任せ下さい。。!

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

はじめまして!
イイネからお邪魔しました。
バッキーとキャップのバディとか素敵ですね!
シビルウォーを思い出します…(*^^*)
よい旅を!

Eyu Barnes

Belias [Meteor]

Benicianさん

いつもお世話になっております!
芳醇な畑マスター…!私もいつか開墾したい…!
しばらくは甘えさせてください…ね!(厚かましい)

Eyu Barnes

Belias [Meteor]

Lilimo Limoさん

はじめまして!コメントありがとうございます!!
はわわ、たどっていただき恐縮です!
シビルウォー…二人の友情は熱いものでしたが結果が……
MCU楽しいですよね…
ちなみにリテイナーがサムです!(どうでもいい)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles