Personnage

Personnage

Eyu Barnes

Le Flambeur

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ばーんずくん、ネタ切れ

Public
タイトルの通りなのです。
なにがと言うとタイトルのネタがないです。
語彙がないので面白タイトルまず付けられないんだけどばーんずくん、に繋げようとするとさらにハードルが高い。
自分でやった。もはや意地です。

さて本日はあんまり長いこと出来なかったのですが、ありがたいことに昨日今日と連続でデイリーレベルレ出来てしまってラッキーハッピーでした(●´ω`●)

しかし1つ目がカルン埋没院で解放してたけど行ったことない所でして…まぁなんですか……ギミック分からずたくさん入口に戻りましてね……へへへ…1回蘇生して貰ったんだけどまたすぐさよならしちゃってさ……
そして生き返ってしばらくスタンス入ってなくてさ……凹む〜〜〜〜〜パーティの皆さん優しかったけど個人的に凹む〜〜〜〜〜ので次回から気を付けます!!
乙ると消える、ばーんずくんは賢くなった!!
2回目はイフリート討伐でそれはそれでIDしかないと思ってたから入るの間違えたかと思ってた焦った。
たまにあると聞いて安心(・▽・)
奇跡のスタンを決められたらしくパーティのお役にも立てて少しは挽回出来たでしょうか?!
これからも励むぞ!!
奇跡ではなくちゃんと決めれるようになろうね!ばーんずくん!!
頑張るのだ!やれば出来るのだ!!

スクショ下手くそ芸人なので自撮りでうふふってしてるんですけど、今日上げてるミニオンとのスクショを撮ってたら通りすがりの先輩ララフェルちゃんが話しかけてくださって、まさかの装備をくれた……そんなことある…???
優しすぎか???天使???
実際はスライムを被ったララフェルちゃんだったんですけどそれもまた可愛かった。
そしてそのお友達ララフェルちゃんに囲まれる。
可愛いララフェルに囲まれて照れるばーんずくん!
ララフェルは正義。
しかしスクショは撮れていない!!!クズめ!!!
ああいうときにスクショとかお願いしたらいいのかな???
コミュニケーションに不慣れなのであった……
あとどのエモートしてんのか分かんなくて同じのできないとき悔しい〜ぐぬぬとなりますね。
あれクエストやると増えるのかな、課金かな?

エモートもそうなんだけど私あれなんです、マウントとかミニオンも欲しい。
可愛いものを連れて歩きたいし、めっちゃごついのに乗りたい。
モルボルとかないんですか?マウントに。
乗りたい、攻撃されそう。
Commentaires (2)

Benician Delsol

Belias [Meteor]

お世話になっております。コメント、失礼致します。
ミニオンやマウントについて、もしかしたらご存知かも知れませんが、グリダニアの槍術前からちょっと歩いた滝のとこに、ジョナサスというおじさんがいて、そこでアチーブメント報酬だかで手軽に交換出来ます。私は、隊長に教わらなければ知り得なかったと思うくらい、ひっそりといらっしゃるおじさんです。

Eyu Barnes

Belias [Meteor]

Benicianさん

わーい!ありがとうございます!
ジョナサスおじさん…会ったことある名前な気がする……探しに行きます!!そしてミニオン貰いたい…!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles