Personnage

Personnage

Eyu Barnes

Le Flambeur

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ばーんずくん、困惑する

Public
こんばんわ、映画見ようと思ったのに時間が何一つ合わず不貞腐れて帰宅してふて寝したら夜。
自堕落な生活が得意なばーんずです。

日々FCの方がルレ行ける方ー!と募集をかけているのを見ながらいいなーと思いコンテンツファインダーを覗くだけの私です。
あれ横のレベルの辺りにランダムで連れていかれるということでいいのでしょうか?
よくわかっていないが故に迷惑をかけたくなくてボタンが押せない…そんな日々……

別に変な人に当たる確率の方が低いのでしょうがなんとなーーーく怯えてしまうのはやはり慣れてないから…なのかな???
Commentaires (2)

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

はじめまして!

レベリングルーレットは、いくつか種類があるんですけど、Eyuさんだとノーマルとかって言われているものですね。
自分がCFから行ける4人ID(ストーリーで戦うイフリート、タイタン、ガルーダ戦含む)の中からランダムで選ばれたところに行きます。
1日1回、クリア時にIDでの各戦闘で得られた経験値とは別に、現在のレベルに見合った経験値がボーナスでもらえるため、その1回はやった方がレベル上げが楽というコンテンツです!

なお、表示されている不足ロールボーナスは、そのロールで行くと、表示されているギルと経験値が追加でもらえます。これは1日何回でももらえるので、自分の育てたいロールのボーナスがあったら申請してみると良いです( ´∀`)
ただし、4人パーティーを組んで突入した場合は不足ロールボーナスは貰えませんのでご注意を。

慣れないうちは、FCに入っているようなので、メンバーさんと行くと良いと思いますよー。あるいはビギナーチャットで募集するのも手です。

通りすがりにお節介を失礼しましたm(_ _)m
楽しいエオルゼアライフを(^^)ノシ

Eyu Barnes

Belias [Meteor]

Remu Acellさん

分かりやすい説明とても嬉しい!ありがとうございます!
とんでもない所に連れていかれてしまうというのはとりあえず無いということですね…
次INできる時からは毎回チャレンジしたいと!思います!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles