Personnage

Personnage

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

りえでぃ活動日記

Public
ててでぃが、旅に出た後のこの1週間

みんな元気だから安心してくれ!

その週末はFCイベント。
各地で生活をしているNPCを探すゲームでした!
二チームに分かれてマウント無しで駆け回って楽しかったね!



ハーレム状態のリエディだったな( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


調子に乗って頭の匂いを嗅いでみた

死亡フラグが立ってしまった。



深夜の邂逅!
はづさんとはるちゃん見つけたと思ったら、
はづさん半裸で撮影されてるから、そっと上を脱いで隣に立ってみたよね←



スカートめくり研究会
うーん、ろくなことしてないなwww
でもよっといい感じに撮れる可能性を感じる!



寝落ち常習犯をモブハント!
あっさり見つかる見えない太郎w



ポチャチョコボの魅力に目覚めたよ。
みんな、ゴールドソーサーで貰おう!モチモチで抱き枕に良さそう。

袖なしパーカー風のミラプリできた。
金網効果でオシャレに見える気がするけど、後ろはお風呂。

モーグリの腹の上で寝る。



それではまた次回。
Commentaires (4)

Haruhino Obinata

Yojimbo [Meteor]

リエちゃんご無沙汰です〜!
まさかちょうどのタイミングであの場を通るとは思ってもみず…w
そっと脱いで並んでくれてさすがだなって思いました!

(゚Д゚≡゚Д゚)?

半裸SSはいづこ…?←

Lemon Baldr

Durandal [Gaia]

FCイベント楽しかったねぇ~!
気づかなかったけど、たしかにハーレムじゃ(*´艸`*)

スカートめくりはおかみの足がとても綺麗だと思いました。

ポチャチョコボも持ってると思うけど、見るのは初めてだった!
かわいいw

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

はるちゃん

おひさしゅー!
私もオレンジネームが見えて2人だってわかってビックリ( *´艸`)
ウルダハは人も少なめだし脱がせ放題ですねぇ( ̄▽ ̄)

ん?はづさんとお喋りしてたから撮ってない!
はるちゃん撮ったでしょw
見せて〜!

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

れもちゃん

楽しかったねー!
これ定番にしてもいいのでは?って思った!

おかみ〜の美脚が撮れておら満足だ。
れもちゃんは健全に全開で笑ったwww

ポチャチョコボ、ちょっと人気になりつつあるね(๑•̀ㅂ•́)و✧
私ももっとぽちゃぽちゃしよう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles