Personnage

Personnage

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

タンク初カンスト

Public
のわりにろくに使ってないとか言うなー。
ミラプリの幅が増えた、それが重要なんだ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
暗黒のRWも育て始めたよ。
最新段階まで育てるのは暗黒に決めた。
この撮影時、グルポから戻ったら後ろからびすまる君に命狙われてたw
撮っておかなかったの後悔しているので、またの機会にお願いします←

一瞬光って

鉄板になった(・∀・)


今はマハとイヴァリースぐるぐるしてるよ。
そのうち手が腱鞘炎になると思う。

イシュガルドが復興して、素敵な撮影スポットが増えました。

登山もしましたよ!エスティニアン 気分になれる( *´艸`)

欲しかったフレースヴェルグチェストも自力で入手。
手首のもふもふがウェアウルフの耳にマッチ。


アプデもあって、ボズヤにも久々に通う日々ですねぇ。
ひなたんがハゲたハイランダーかっこいいって言うからか撮影しておいた!

ボズヤの撮影スポットはやっぱりこの塹壕だと思う。
ここを兵隊が列なして行軍するとか思うとワクワクするね。


新しいエモート、呪う。
表情がいい!なんか色々使えそうだしね!
でも大きい人が小さい人に向けてやるとダメな感じwお気をつけて!

ウルダハの呪術師ギルドにもやってるララがいたよ。


昨夜は急におかみ〜がぱりんしてミドオスになってびっくりしたw
4人目のミドオス誕生w一週間持つのかな〜?


今朝の新作発表会はインしてるメンバーでツッコミ入れながら楽しんでたよー!


PLL中は出かけてるので後で見ます残念。
やりたいことだらけで忙しい日々ですが、ばったり会ったら遊んでくださいましね〜。
タンクもカンストしたしエキルレだって行けちゃうもんね!
ILがまだ怪しいけどw
Commentaires (4)

----

----

Ce personnage a été effacé.

リエディさんタンクカンストおめでとーーー!!!!

これで皆を守護れるイケメンの出来上がりね💕

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

ハ、ハゲルトおぉぉ

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

うまだーまん

ありがとー!
まだここからがスタートラインな気がしてるっす!
介護をみんなで一丸となってやらなぎゃと思わせるタイプのヘタレイケメンタンク←
それはそれで美味しいでしょ…?( *´艸`)

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

ひなたん

RW頑張って、立派なハゲランダーに成長するの楽しみにしてるからね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles