Personnage

Personnage

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 12

MMOを楽しんでる!

Public
あのエオルゼアでコメントすると??になっちゃう例のチョコは入手出来ましたか?
私一度も出会えないままなんですけど。
1週間経ったら再入荷されると信じてたのに( ;∀;)
諦めてゼロビターで最後の2ポイント貯めちゃった。
今夜インしたらマウント届いてると信じてるよ、吉田…。
そんな、悲しみのリアルゼアとは裏腹に、エオルゼアでは楽しいこと盛り沢山!
5.4の興奮も落ち着いてきた最近の楽しい出来事をここに記す(๑•̀ㅂ•́)و✧


ミドオス祭
はづさん、るみちゃんとミドオス筋肉パーティ(?)してきました!
場所は、はづさんのFCハウス!
最初っからアホなミラプリとか出してはしゃいじゃったw
初めましての時わたし、白ハゲルガのパンイチ妖精スタイルだったし、何でも出せる気がしてw
はづさんプリーツスカートから覗く筋張ったふくらはぎとかお目汚し失礼しましたw



それぞれの軍人スタイル!
司令官室風なハウジングいいなぁ。

私とるみちゃんは5顔だけど決定的に顔が違うなっていつも思うわけですが、6顔のはづさんはまっっったく違うね!
麗しいお顔立ち。
怜悧な雰囲気にも美人さんにもイケメンにもなれるんだなぁ〜ってグルポ開いて色んな角度から観察してしまった。
撮影したつもりでしてなかったりしたw


和装なのにアイドル的に踊るw



モンク胴AF4で筋肉と腋を楽しむ会本番。
はづさんの太ももチラッとしてるの良いな…。
似合わないかもだけど今度やってみよ( *´艸`)

はづさんFCハウスはテーマごとに区切って作られてて撮影スタジオじゃん?って思っちゃった。
またここで撮影したい( *´艸`)ヨロシクー!



次は、はづさんのフレさんも合流してミドオス筋肉鑑賞(とても載せられない)。
お二方ともとっても話しやすくて、ありのままの姿をご披露してしまった(*≧m≦)
からの、FOBハウス内撮影w
ひなたん部屋にララがいないとホントダメな感じだったよw
載せたいけど載せられない乱れたパーティー
これだけは大丈夫なやつw
全員流し目♪



るみちゃん部屋でお喋りも楽しかった!
あっという間に時間が過ぎちゃって言い出しっぺなのに最初に離脱するというw
はづさん、はるちゃん、れんちゃん、よかったらまた遊んでくださいな╰(*´︶`*)╯♡

この日のマイベストショット。
はるちゃんも、れんちゃんも美女!
ちょっと小麦のメイドちゃんにキリッとアウラモンク(((o(*゚▽゚*)o)))



場所は変わって、こちらリエナハウス。
ゆりちゃんが、ウルダハンエリートとヒラキャス新式の組み合わせを見せにきてくれました。
真似してみたけど、やっぱこの胸板が邪魔してますわw似合わぬ!!!
それにしてもキャス新式の金の装飾に濃い紫の染色素敵ね。


家も見ていってもらいました( *´艸`)
1階ちょこっと改装してベンチをおいたんだけど、初めて座ってもらったお客さん。


地下では薔薇風呂にも!!
やっぱり載せるのに躊躇する出来栄えになってしまった!
水濡れ表現使うからww


ゆりちゃんありがとねー!
今度は個人宅にも遊びに行くねー!
ヒラは当分新式&ウルダハンエリートで行くぞ!


エンジェルウィングにも飽きてきたので、踊り子ミラプリを変えました。
AF染めて、袴を組み合わせてみた。
よくわかんないけどなんかまとまったような気がする(´ω`)


これで寒いイシュガルド防衛戦駆け抜けてきたぞ!
バリア?が綺麗だった。


以上!
日々充実してるエオルゼアに癒されています!
お仕事は山積みなのに、他の人が終わらないと私が進めないとかなんとかかんとかで、残業もできない!
年内あと3営業日?
28日有給推奨日?
うーん、無理っぽい_:(´ཀ`」 ∠):
Commentaires (12)

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

突撃訪問ごめんねー!どうしても新式+ウルダハンエリートを見てもらいたくてw
リエナハウス最高でした…特に薔薇風呂が…( ・×・)オクチチャック(私もSS載せるか迷ってるw)

ハウジング…来客に備えなければ

Rain Apr

Durandal [Gaia]

すごい楽しそう!
今度は私もりえさんと写真を……

Haruhino Obinata

Yojimbo [Meteor]

リエちゃん〜この間はとてもとても濃い時間をありがとうございました!ハルヒノです!
ありがとうミドオス…ありがとう筋肉…。
本当にどこにも載せられないSSが貯まってどうしようかと思ったw
でもすごく楽しかったです〜(∩´∀`)∩
また次回の筋肉会も楽しみにしてます!!!

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

ゆりちゃん

突撃訪問大歓迎だよー!楽しかった!ありがとう😊
たいていゴブレットビュートにいる時は、もくもくクラフト作業か、自分眺めてるか、ぼんやりマケボ見てるか…なのでww
昨夜も新式ウルダハンで駆け回ってた( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
薔薇風呂ゆりちゃんはきっと載せて大丈夫w
ほら、わたしは最近脱衣癖あるから自重せねばとwww

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

れいんさん

いやぁ楽しかったよー!
今度ララ視点のミドオス撮ってちょうだいな(^^)v

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

はるちゃん

こちらこそありがとうだよー!
はるちゃんが色んな角度から眺めてくれるから張り切ってしまった( *´艸`)
サーモンピンクで日焼け後の素っ裸になった時にはどうしたもんかと(*⁰▿⁰*)
お喋りも撮影も楽しかったね!
是非また遊びましょう

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

えっ!?はづさん家いいなぁぁぁぁって思って見てたら
はるひのさんもいらっしゃるじゃないか!!
わしも混ぜてくれ~~~~!!(笑)

筋肉なら負けないよ??(・∀・)
アルゼンチンバックブリィィィカァァァァ!!!

Luminas Caelum

Durandal [Gaia]

私も6顔はづさんを観察して3人のベストショット逃した結果、半裸SSしか残ってないんだけど!?w
ハル&レンさん美女過ぎるから制服でベッドで寝られると「お巡りさん、この人達です」案件で…w

濃くて楽しい時間だったね♪(•ω•*)
また筋肉会したい!今度はライダース×バイクで格好良く!(チョコ買えないからバイク買うわ…)

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

ててでぃ

みんながインしてる時間に遊べる状況になったら混ざるんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧待ってるよ!

でもまずはパンイチで観察されることに慣れなきゃならない!
君はそれに耐えられるだろうか!?www
そうじゃなければリングに上がれないんだぁぁぁ!!

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

るみちゃん

半裸しかないとか、嗜好がやばくってよ( *´艸`)気持ちはわかる!
れんちゃんをお膝に乗せてじっと見つめ合ってたSSとか場所があそこだと思うと、載せられないわぁw

るみちゃん、落ち着いて?
2pのチョコを2千円程度買ったらマウントもらえるよ?フェルリル3千円超えてるよ?
あぐらで葉っぱを抱えてるミドオスもなかなかのものよ?
もう5,000円使うしかないんだよ?←

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

ミドオス筋肉会ウェーーーイ!(奇声)

先日はお祭りありがとうございます…勝手に筋肉会と名付けてスイマセン…後悔はしてない←
以前より筋肉好きだった女子2名もこの度勝手に呼んでしまいましたが、寧ろ良い繋がりが出来たかしら
なんて思っていたりします。ノリの良いお二人ですよ…!

今まで散々、オスッテ良いオスッテ最高と都度言われ続け肩身の狭い思いをし続けて来たので、大変生きやすくなり感謝しております。ミドオスはよいぞ。
気ままに飛び回っておりますが家はいつでも空いてるので、またどうぞ~^ω^

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

はづさんうぇーい!

筋肉会良かった…余韻に浸っておりますよ!
クラフタ中に時間作ってもらって本当にありがとうぅぅぅ(感涙)
筋肉好き女子、もう麗しくって!
無限大のキャラクリに楽しくなってきてしまったのは内緒!(シャブ抜き禁断症状w)
でもはづさんと楽しい時間が過ごせたのがとーっても嬉しかったんだ!感謝!!
載せられないやつは個人的にニヤニヤしながら楽しみます( *´艸`)
パンイチ3人の後ろから撮ったとか言えn

いやいや、ミドオスが1番ですぞ!
全種族やった私が言うのだから間違いない!←あくまでも個人の感想ですけどw
オスッテもいいけどさぁ〜やたら猫背なんだもんなぁ小さいしなぁ〜
いや、チャラいし可愛いし良いんだけど!
お家行きますね!よろしくですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

あと、ライダース買ったからまた宜しくしてくだされ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles