Personnage

Personnage

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

撮影に次ぐ撮影で大変充実 その3

Public
撮りすぎてるから厳選に厳選を重ねたつもりのSSたちを放出します!
るみちゃん、本当に長い時間ありがとねー!


我らがリスペクトする、凄腕ハウジンガーBJさんの新作を拝見しに行ってきたよ。
厳選しすぎてしまったw
朝を待ってる間にホストが酔い潰れたりしてた( *´艸`)


こちらは、森アトというスタジオです。
ここにいる人のことは自由に撮影したり、モデルに絵を描いてOKなのですって。
いろんな人を見たくて行っても、ついつい隣のイケミドと記念撮影して遊んでしまうw
ミドオスの絶対領域について語り合ったりするの楽しすぎたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


まだまた厳選しすぎて一枚になってしまった笑
グリーンと雑貨類のコラボレーション。
到底真似できるものではないけど参考にとたくさん撮影してきたよ。
白衣のるみちゃんが、この空間に素晴らしく馴染んでいた。


帰ってから自虐的にマイハウスを眺め、地下の家具をグリーンの以外撤去!
構想はあれどもアイデアはないのでとりあえず眺める( ̄∇ ̄)


石の家の彼と撮影!
背比べしたら、中間サイズのオスッテよりもかなり小さいグラハティアくん。
ミニオン見せるなんてことができるのだねw
イルメグで11地図を掘り出して、小さい草人と。
それから、柔らかい雨が降るボズヤにて1枚。
やっとランクが12になりました。
CEにも行かないとがっつり戦果は稼げないよねー。
死んじゃうの困るんだよなー_(:3 」∠)_


昨夜はハロウィンイベントへ。
ハロフェスって名前の3DC開催のイベントだったそうです!
演奏に聞き入る私たちと、お化け集団だけ載せておしまいにします!
Commentaires (2)

Luminas Caelum

Durandal [Gaia]

ついハウス見学やSS練習で誘っちゃうwいつもありがとう!まだまだ行きたい場所あるよ!

森アト検索したらりえなさん撮られてて嬉しかった(*´ー`*) 私も他のミドオス撮影したい!どこだ!

男の絶対領域はココ!!って語り合ったねwネオイシュの腕とギムリトの肩の露出がイイのだよ…

ちなみにグラハは最小オスッテです、ヘヘッ…(?)

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

るみちゃん

おー!
行きたいところどんどん行こうー!
私も見つけたら遠慮なく誘うね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

森アト、きっと1人で無防備にいる方が撮りやすいんだろうね。
るみちゃんが撮られてるのも見てみたい( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

肩周りいいよねー!竜だけじゃなくて揃えたくなる!
モンクのAF4も最高なんだから!

最小だったのか!
可愛さをどんどんかアピールしてくるなぁw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles