Personnage

Personnage

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

薔薇色の1日

Public
どうもこんにちは!
昨夜はたった数時間で載せたいSSが膨大になったよ((o(´∀`)o))
なにについて書くかと申すと
1.エタバン
2.蛮神戦で父上と奇跡の邂逅
3.ハウジング 撮影
以上の三点です!

昨夜は我が友りっしーのエタバンの日でございました。
ご招待いただいてから、なにを着ようかなーってググったりして裁縫師の白貨の装備が素敵なことを知った。
それで早速裁縫師を80までゴリ上げて衣装を準備!

ヒルディは悪目立ちかと思ったのでパリンしようかなと思って、ててでぃにもそのことを伝えたら
お相手の方も以前ヒルディを見たがってたとの事だったので、そのまま(そして服装は事件屋スタイルも使うと決めて)当日を迎えたのでございます。

迎えた当日。
同じく参列のおかみ〜と共に。
ウサギさんブレぬw


緊張気味の新郎新婦のサクサク進行により早速セレモニースタート!

ミコッテカップルでバランスが良いっすな。

りっしーのご挨拶も仲間たちへの熱いメッセージが伝わって素敵でした。

エタバンにご招待いただきありがとうございました!
おふたり、これからも良い時間をエオルゼアでお過ごし下さい!

戻って今度は極青竜に行こうってなったよ。
でもおかみ〜がまだクエの途中で止まってたので、そこからやることになったの。
そしたら!SOSHITARA!

ち、ちちち、父上ーーー!!
名前も父上なRP中のお方とマッチング!
うぁぁぁああああ!
ヤバイ!撮影せねば!

まさかヒルディよりもレアだと思われるキャラメイクのお方に出会えるとは!!
何という奇跡!
RPでもう完璧父上でした!
同じモンクだったし、LBまで凄かったぁ。
ヨウジンボウのゴッドベルト氏ありがとうございました!

極青竜も解除で2度討伐。
光らない弓もらったー!
光るのも結構値下がりしてるね〜あれなら買えるなぁw


最後に。
エタバンでキチンと服のミラプリしたから、未踏のスタジオで撮影をしてきたよ。

ててでぃは早速手に入れた青龍の斧で嬉々と撮影w

合流るみちゃんを待ちながらベッドでリラックスじゃ。


Twitterで見た覚えのあるスタバ風カフェにも連れてってもらった!

店員さんちゃんと応対してくれるのすごいね!
(これはるみちゃんの成り済ましだけれどw)

とりあえず、斜め立ち最高。


素晴らしい一夜。
エオルゼアよありがとう!
Commentaires (8)

Lemon Baldr

Durandal [Gaia]

私がお酒でダウンして抜けた後にそんな奇跡が・・・w
パパディと会えるなんてすごい!ヾ(*´∀`*)ノ

やっぱり昨日お酒飲んでおいて正解だったな(`・ω・´)シャキーン

スタバ風ハウジングはツイッターで私も見た!信号がすごかった記憶がある。

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

れもちゃん

そうだね、れもちゃんが抜けなかったらフルパになってて出会えなかったんだw
お酒飲んで頭痛になってくれてありがとう(^◇^;)
二日酔いにはならなかったかい?

信号凄かったよー!
どうやって作ってるんだろう?
大盛況でそれがまたスタバ感を醸し出してたよ((o(´∀`)o))

Luminas Caelum

Durandal [Gaia]

エタバンのお二人いいね♪おめでとうございます!
「父上!」「我が愛息子!」が最高でしたww
頻繁にパリンするのに、このタイミングで出会えたの本当にすごいw笑いの奇跡をありがとうww
カフェの作り込みや人の多さ含めて素敵な空間だったねー!ハウジング巡りどんどん行こう!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

りえちゃん、先日はありがとうございました><

りえちゃんのヒルディクオリティーはすごいよw

僕の緊張すぎるゆえの大巻進行申し訳;;
でも、少しでも感謝の気持ちが届けば嬉しかったです><!

りえちゃんの楽しんでる日記見るたびにほっこりしてます!

これからもどうぞよろしくお願いします!!
遊びに行こうねー!

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

るみちゃん

FCのOBさんで、先代の誤字王的なお人だよw
素敵なお式だった(^ ^)

父上かっこよかったね!
キレッキレの肉体美でありましたな!
いつかまた会いたいね〜。
でもきっとサブキャラだろうなぁ。
ハウジング 沢山巡りたーい!また新情報掴んだら教えてね((o(´∀`)o))

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

りっしー

改めておめでとね!
いやぁ、待合室滞在一瞬で笑ったwww
緊張感が伝わって、ニヤニヤしてしまったよ( *´艸`)
素敵な時間を一緒に過ごさせていただいて光栄でした!

毎日の楽しい!が少しでも発信できたなら幸いであります!
りっしーともSS沢山撮ったり楽しく遊んだりしたいから、またよろしくね(๑ت๑)ノ

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

色々教えてくれてありがとね~~(´ω`)
お陰で色々準備出来た((o(^∇^)o))

素敵なセレモニーやったね(´- `*)


パパの登場は衝撃やった(((*≧艸≦)ププッ
また色んなとこ行こうね\(^^)/

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

ててでぃ

肝心なことを伝え忘れてたんよ!
終わったら魔導アーマー祝砲タイムがあるってことを(°▽°)
でも良きお式でしたな!こちらこそ相談に乗ってくれてありがとー!

まさか父上に会えるなんてね!
とにかく濃厚な1日だったぁ!次の出会いも楽しみだね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles