Personnage

Personnage

Moni San

Invocatrice Makai

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

一気にメインクエ進行(※めちゃくちゃ漆黒ネタバレあり)

Public
今日は仕事休みも相まってメインクエストがかなり進みました〜なんとなく今の気持ちを書き留めとこうと思います。

以下ストーリーの感想です!(ネタバレばっかだからまだやってない人いたら見ないでね)



具体的には漆黒決戦ノルブラントとウォーリアオブライトあたりです。
IDの方はこれまで漆黒エリアで出会った人たちが助けてくれてなんだか熱い展開でした。
あと、ベークラグとラハティアが頑張ってるのを見るのもグッときました。その後のライナの涙で完全にやられました。もうグズグズでした…なんか知らんけど14今までもうるっときたことはあったけど今日は号泣しましたwなんで??

ウォーリアオブライトはもう記憶がありません。覚えているのは凍らないようにぐるぐると動いてたことくらいかな〜あと終わってから気づいたけどフレさんが執念のコスプレしてたので狂気をかんじました。手伝ってくれたおなさんもありがとう…そして蘇生いつもありがとう…たまたま二人がレルムリボーンしてたのでなんかいいSSとれた!

エリディブスもエメトセルクもいいキャラだったね〜それぞれの守りたいもののために行動してたからね。後で聞いたけど、ウォーリアオブライトの途中のカットシーンは新生エオルゼアのマークになっとるらしいです。気づいた人はこれまた胸熱やね。

暁の帰還前のストーリーもスッキリしててよかったです。リーンちゃんはこれからあんま出てこんくなるんかな?最初と比べるとかなり成長したなぁ。

帰還後、メンバーほのぼのからのラハティアも帰還できててほんと良かったと思いました〜今まで頑張ってきた彼には自由にやりたいことやって過ごしてもらいたいね。

からの、ゼノス劇場に出てきた人、なんか顔がうるさいなぁおもてたらアサヒの顔かいーやめてよーうるさいんよw
アサヒはどうしても好きになれません…

長々と感想書いたけど、ストーリーはいつも単語覚えられなかったりで雰囲気を楽しんでます…でも今日やったストーリーは満足感があった!キリのいいとこまで一気にやってよかった〜ルレ何も回してないことに気づいたけどw

ミステルのミニオンを見せた時の反応も面白かった。あとは晴れた日のレイクランドとうちのチョコボやっぱかわええなの写真(´ー`)

はやくマトーヤに行ってみたいです〜


Commentaires (2)

Tsukasa Coco

Durandal [Gaia]

WOLクリアおめです〜。
あそこはもう総決算で怒涛のごとく色々やってきますもんね。感情追いつかないよ!的な

Moni San

Durandal [Gaia]

つかささん

ありがとうございます〜そうですそれです。感情ぐちゃぐちゃになりました(゚ω゚)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles