Personnage

Personnage

Sekka Tsukinagi

Grand maître de la pêche

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

漆黒日記 番外編 ~エデン覚醒編とルビポン~

Public

たいやき印の職人着。
いいよね、この装備。たいやき印もポイント高い。


では本題。

漆黒5.2もクリア間近、いろいろ開放されたので、暇を持て余したフレとエデン覚醒編に行こーという話に。(フレはクリア済みどころか、何かマウント持ってたような…


とりあえず、二人でCF申請。
が、まったくシャキらない。

既に共鳴辺が来てるとは言え、一つ前のコンテンツはここまで過疎るのか…。

ルビポンならシャキるかも?と、思うもこっちもシャキらない。
パーティ募集か身内集めないとダメかもねーみたいな話をしてる中、パーティ募集を見てみたら、なんとノーマルルビポンの募集があるじゃない。タイムリー!

募集主の方も初見のようで、参加者も初見が結構いたような。
こいつは楽しくなりそうだ!
という期待通り、1全滅を経た激闘の末勝利!

アルテマウェポンはまだ機械っぽくあったけれど、コイツはもはや生物にしか見えない。
この後に続くであろうウェポンも今後どういうカタチで出てくるのか期待。

さておき、無事撃破できたことだし次は極にもいきたい。
と思ったけど、アルテマウェポン破壊作戦未だにクリアしてなかったの思い出した。


と、遊んでいたらエデンに付き合ってくれるフレが!
人数集まりそうだったので他にも拉致って声かけてフルメンバー!
いざゆかん、エデン!








ハイ、落ちるヤツ。









ハイ、絶対落ちるヤツ。


ええ、落ちました。どちらも。

でも大丈夫。ヒーラー相方のちーかさんが全てリカバリしてくれました。
ちーかさんマジ天使。異論は認めない。
初見3人いたけれど、無事4層まで駆け抜けられました!


ノーマルレイド自体初めてでしたが、なるほどこんな感じで進めるのね。
次は共鳴辺!

…零式?なにそれおいしいの?



◆余談

クリア後のイベントで痛恨のミスをやらかしてしまいました。









なんで!このシーンで!メイド服じゃなかったんだッッッ!!!
Commentaires (7)

Kagami Kanzuki

Unicorn [Meteor]

どんどん進んで行きますねー!
いつもssに映り込んでて嬉しい!笑
また遊びに行きましょ!

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

やばい!追いつかれる!
抜かれる! 
頑張ろうっと…

----

----

Ce personnage a été effacé.

覚醒編おめでとうです!
共鳴編はぜひメイド服で♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

肝心な時にメイドじゃない…メイド業界に激震が走る!
ルビポン極へ行こう!

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

>かがみん
いつもいろいろ付き合ってくれてありがとう!
カワイイ子はよく撮影してるでな!


>まりーさん
まだまだやったことないこと沢山あるから大丈夫!


>なめこさん
早速交換したエデン装備でウロついていたのが仇になろうとは…。


>いのりさん
今後はメイド服を脱がないことを誓いました…。
床舐めに行くぞォ!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

討伐ルレ行くと、だいたいルビポンだよ~♪って言われ、

ルビポンって誰???と思ったまま遭遇した人がここに・・・。(白目

落ちてもいいコンテンツ・・・いいじゃない・・・タイタンせんせーを思い出して??

クリアおめでとぉだよ~♪

ノーマルレイドだと割と覚醒編くる・・・。(涙

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

>りりすさん
えっ、ルレで当たるの…?おそろしい…。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles