Personnage

Personnage

Sekka Tsukinagi

Grand maître de la pêche

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

初工場出勤

Public
昨今の状況もありますが、普段から休みの日は引きこもるタチでして。

引きこもるために、用事や買い物は前日の仕事帰り、或いは休日の午前中に済ませて、可能な限り引きこもれる環境を作ります。
もとい、趣味を全力で楽しむための時間を作っているのです。

つまり何が言いたいのかというと、この三連休はFF三昧でしたってことです。(いつも通り

なもんで、いろいろあって書くこと多い。とりあえず一つずつ日記にします。

という訳で、前置き終わり。


★★★


漆黒クリアで楽しみにしていたことの一つ、複製サレタ工場廃墟。
我らが愛すべき変態いのりさん主催のツアーにて、念願の初出勤することができました。


イベントのドレスコードは「ニーアっぽい恰好」。
加えて、メイド服不可という、まるで名指しかのようなおまけ付き。

という訳で、用意した衣装がこちら。

髪の色も合わせて白に。
髪型もヘアバンド付きのヤツに変えようかとも思いましたが、いよいよ誰だかわからなくなる気がしてならなかったので色だけ変更。
頑張ったと思わない?


参加者の皆様もソレっぽい。


中の雰囲気は、本当にまんまニーア。

一部、センシティブな人が見えますがキニシナイ。

飛行ユニットに乗るフリ。やるよね。


マーカー遊び。やるよね。



さらに後日、せとむさんのゆっくりツアーにも参加!

カッコイイSS撮れた!せとむさんありがとう!

人類に栄光あれ。

2回目ということもあり、床舐めなしでクリア!
…ではあるんだけど、ピクミンムーブに依るところが大きい…。
コスプレセットは手に入ったけど、ミニオンも欲しいし精進せねば。



イベント企画くださったお二方、ありがとうございまいした!
Commentaires (10)

Kagami Kanzuki

Unicorn [Meteor]

メイドでくるの少し期待してたのに・・・笑

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

メイドで行ったら、後でいのりさんに何されるかわからなかったので…。
あと、ニーアっぽいコス考えるのも結構楽しかったからw

Sese San

Aegis [Elemental]

ニーアっぽい!(本家をやったことはないけれど
ふむふむ、種族がポーキーだったら白がニーアっぽいコスになるのですね〜!メモメモ_φ(・_・

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

2回目で床ペロ無しなんてすごーい!

ニーアっぽい服考えるの楽しかったですよねー。
みなさんの服を見るのも楽しかったー(いのりさんイベントの天才?!)。

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

>せせさん
白黒してればニーアっぽい!…ので、最初はメイド服でいいか~とか思ったんですけどネ。
豚さんは…なんだろう、よくわからないw


>ぴよもちさん
床ペロ無しとは言え、自分で攻撃範囲やらギミックやらを理解しきってる訳じゃないのよね。
周りの人が上手いのが大きい!
いのりさんは、そうね…天災みたいな人よね、うん。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

なんか過小評価されてると聞き、伺いました。
天才とバカは紙一重…。
誰がカワイイやねん!?

セッカさんのニーアコスは、一生懸命寄せて来たな!という感じで面白かった。
もう途中から我慢できず脱ぎ始めた奴いたけど…。

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

最後までメイド出さなかったのえらい!
あと思ったよりペロらなくて残念!
なんか悔しい!
アラ毎に違うギミックあるから、まだまだ行こう🎶

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

>いのりさん
アーハイハイカワイイカワイイ。
いのりさんのツアーだし、そりゃ脱ぐ人くらいいますさ。いないはずがない。


>まりーさん
一応メイド服の用意もしてはいました…。
ミニオン欲しいのでオナシャス!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

セッカさんのミラプリすごく似合ってた!かわいいっ!!
メイドじゃないのも新鮮っ

2Bもロットおめでとうございますー!
コンテンツリプレイで敵にカーソルをあわせると戦ってる自分たちが見れたりします。そちらでも是非お楽しみください

ご一緒できて嬉しかった。
工事は住んでるので、またいきましょう

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

>せとむさん
ありがとうございます!
Aアラの人のニーア話聞けたのも楽しかった~。

コンテンツリプレイ、ちらっと見てみました!すごい!
ただ、グルポは使えないのが残念。。

勤務どころか住んでいるとは流石です!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles