Personnage

Personnage

Sekka Tsukinagi

Grand maître de la pêche

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

イヴァリースツアー ~オーボンヌ~

Public


三週連続イヴァリースツアー。
いよいよ最後のオーボンヌです。

思う存分床舐められるという噂の場所。
素晴らしいところですね!

待機時間に踊ってたララも素晴らしく可愛い!



では、いつもの行ってみましょう!

◆ムスタディオ

射殺。

◆アグリアス

聖剣技で昇天

◆シド

度重なる惨殺
いや、コイツには何度やられたことか…。
ここで残り時間が少なくなったため一度出直し。
時間切れ出直しは今までのツアーでも初めてのこと。ここのヤバさがわかります。

◆アルテマ

今までの総集編。つまり、溺死圧死炎上死 etc...


それでも幾度もの床ペロを越え、ついにクリア!


その後のムービーも大変よろしゅうございました。


今回含め、これまでのレイドツアー、参加できて本当によかったです。
初見をじっくり楽しむ機会が得られ、主催のなめこさんには本当に感謝です。
ご一緒できた皆様もありがとうございました!
Commentaires (9)

Don-chan Don

Unicorn [Meteor]

セッカさん、SSとっても上手ですね!
今度ss撮り方教えてください♪

----

----

Ce personnage a été effacé.

私の方こそ、初見のみなさんと一緒に攻略できて嬉しかったし、何より楽しかったです!
新生、蒼天、そして紅蓮ツアーお疲れさまでした\(^o^)/

圧死には、笑っちゃいましたw
私もその中にいたのかしら…

Ruka Shirokuma

Unicorn [Meteor]

セッカさんとはクリタワからずっと一緒に
参加できて本当に嬉しかったです!
漆黒レイドも一緒に行けたらいいなぁ。
なまずお蛮族がんばろ♪うぺぺぺ

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

>どんちゃん
グループポーズは知っているかな?
ライトの位置や強さ、色味調整やら画像加工ちっくなことができるよ!
自分も使いこなせてるとは言えないけど、わかる範囲ならいつでも!


>なめこさん
ツアー企画お疲れさまでした&ありがとうございました!
床の舐めさせ方も多彩で実に楽しかったです!


>るかさん
こちらこそ可愛いララと一緒で嬉しかった!
なまずお、見かけるたびにつついたり撫でまわしたりしてるけど、通報しないでね!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

セッカさん死んでばっかりですね!
私にも死に方教えてください!

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

そなたに教えることはもうない…免許皆伝じゃ!

Don-chan Don

Unicorn [Meteor]

セッカさん、有難うございます(>_<)
どんちゃん嬉しい~♪

----

----

Ce personnage a été effacé.

Sekkaよ。

イイね感謝するぞ!

Manaの方にまで感謝しかないな!
今はElementalにもキャラが居るのでな。
育てきった時共に遊べる事を楽しみにしているぞ!

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

オルシュファンさん、ありがとうございます!
ぜひよろしくお願いします!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles