Personnage

Personnage

Sekka Tsukinagi

Grand maître de la pêche

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

ミラプリの話

Public
モグモグ始まりましたね。
最近は暗黒でメインルレ行き始めたのでシャキりやすいんですが、今ならDPSでもシャキるかしら。

プラエトリウムだと一緒に行った人が面白いミラプリしてると楽しいですね。
というか、それくらいしか楽しみがない。

そんな自分はメイド服でいることが多いですが、それ以外のミラプリだってします。
一部から、メイド服以外持ってない疑惑をかけられてる気がしますがそんなことは無いのです。




■白魔道士
紅蓮4.0中はだいたいこの装備でした。

頭のお花とスカートはフレからの頂き物。ありがたや。
頭がお花畑なわけでは決してない。

4.0クリア後、スカエウァ交換したので胴装備をベースにミラプリ。



■学者
AFベースに頭と足を変えてみた。キリムヒーラーブーツは個人的に好き。



■黒魔道士
AF胴ベース。足はなんだっけ…手持ちにあったモノを胴と色合わせ。

いろいろ撮ってたら悪の魔女っぽいのが撮れた。



■赤魔道士
AFが完成されすぎてるのであまり変える余地がない気がしました。
脚だけ変えて、無闇に足を出していくスタイル。



■余談
白魔道士もAFベースにしようと思ったんですが。

なんというか、何でしょうね。この、背中から出てる、ヒラヒラの…何?
なんて呼称するのかもわかりませんが、これがどうにも気に入らなくて。
これがなければ、髪にも干渉しないのに。開いた背中も見えてセクシーなのに(重要

あと、共通装備だとアーマリーチェストには優しいんですが、ジョブ毎ミラプリが面倒に…。
白と学者、黒と赤はそれぞれ別のミラプリにしたいんだけれど、やろうと思うと都度プレートから引っ張ったりしなきゃだし。
ギアセット毎にミラプリも分けてってのは贅沢なのかしら。技術的にどうなのかは知らない。

まぁ、そっちよりも、頭装備と眼鏡の同時表示をお願いします何でもしますから!


という訳で、メイド服以外も持ってるのです。

とは言え、やっぱりこれが一番落ち着くんですけどね!
Commentaires (9)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ごめんなさい…
メイド服着てないと、セッカさんが認識できません。
この前はトンペリをセッカさんと間違えました。

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

カンストしないとミラプリしてもどうせまた変えなきゃいけないしな〜、とぼやきつつ、最近フレさん達と遊ぶことが多いので、何かネタを探してます。
個人的には、白もいいけど、せっかちゃんはやっぱりメイドじゃなきゃね!

----

----

Ce personnage a été effacé.

ギアセットにプレートを関連付けて~ってのはできます。
けど、、、都市内じゃないと反映されないのは、通常のプレートと同じだったりします_(:3>∠)_

白のAF装備のエリ?は、謎ですよね。。
正面から見るとかわいいのに、結局すぐぬいじゃいました(°▽°)

ってことで、
いつものメイドさん、おかえりなさぁい♪

Dusty Noir

Unicorn [Meteor]

どれもとってもかわいいです!
ミラプリは楽しいんですけど合う合わないの厳選が大変だなぁって思いますね~
個人的には学者のAFは最高傑作だと思ってます!

Komai Sheep

Unicorn [Meteor]

メイドじゃなき?

見慣れない装備は
他人なんだ……

(メイド服着てきて(;´Д`)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

むしろメイド服だけでいいかと・・・・。(オイ

もし、アバニア(ID)に行くことがあったら、全力で本がんばってええええ。

めっちゃカワイイので♪

将来、メグ(ID)で同じデザインで染色できる本が出るけど。(ぁ

ID産武器も、まれにかわいいのあるから忘れないであげてえええ。


頭のお花ってみた瞬間、お花畑かと思いました・・・すみません。

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

>いのりさん
ちょっとそこに正座ね。
よく見て?感じて?認識して?


>まりーさん
まりーさんはすでにスケバンポジを確立してるから大丈夫だと思います!


>なめこさん
プレートを都市外でも使いたいですね~。
あのエリ?が気になったのは自分だけではなかった!何か安心。
しばらくスカエウァでいたんですが、結局メイドに戻しちゃいました。ただいま!


>だすさん
マケボ見ながら試着してるだけで時間が飛びます。マケボにないヤツを調べようと思うとさらに。
AF良いから、やっぱりジョブ別にミラプリしたいんですよね~。


>こまさん
ここにも認識できない人が!
それを言うなら、こまさんは常にチョコボヘッドをお願いします!


>りりすさん
ID産装備はとりあえず試着してみて軍票交換するかを考えてます!
なので、所持品が常にやばい…。

----

----

Ce personnage a été effacé.

わぁ〜 おしゃれ…
たくさんお洋服をセットしてるんだね。
背中のひらひらのは…魚のひれっぽいような、鳥の羽根っぽいような…
うん!じゃまだね!笑

そして、わたしもスカウェア交換できるんだ!と気付きました!
ありがとう〜(*´ω`*)

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

>よよさん
よよさんもララになったことだし、ララ用のミラプリ、しよう!
今までとは全く違うのも似合うはず!
ララなったことないから知らないけど!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles