Personnage

Personnage

Sekka Tsukinagi

Grand maître de la pêche

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 11

VS 極蛮神

Public
るかにゃんさんの極蛮神ツアーに参加させて頂きました。

極は解除で行って秒で終わったシヴァだけなので、実質全て初見です。


1日目 極ラムウ
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

まともに極と戦ったのはこれが初めてなんですが、強すぎませんかねぇ…?
最初は本当に何が起きたのかわかりませんでした。

やられるたびに皆であーだこーだと攻略を相談し、少しずつ敵の体力も削れるものの結局裁きの雷を超えることはできずにタイムアップ。


いつか…リベンジしちゃる!



2日目 極シヴァ
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

ラムウよりかは良い感じで進められるも、さすが極。
一筋縄ではいかず、床舐めること…何回だ?覚えてない…。

が!何度目かの挑戦で(何故かよくわからないけど)撃破に成功!
必死すぎて何が起きてたのか全然分からなかったけど勝ちました!

何名か倒れていた人もいたので、時間もまだあったため再戦。
しかし、一度勝ってるハズなのに。勝てない。

時間もせまり、最後のチャレンジの時にチャンスはきました。
序盤良い感じに進めるものの、終盤崩れてきてほぼ壊滅状態…。
これはダメかと思ったところで、燦然と輝くリミットゲージ。

生命の鼓動

アライアンスレイドの際は初めてでだいぶテンパりましたが、今回は落ち着いて完璧なタイミングで使えたと思います。

シヴァはすでに瀕死。この時点で勝利を確信しました。
まぁ、最後の最後で自分だけ死んでましたというオチがつきましたが!



3日目 極ビスマルク+α
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

ツアー最終日にして肩透かしナンバーワン蛮神。
初戦こそ、ほぼ全員身震いで落下死したものの、落下さえしなければ驚くほどあっさり撃破。
間違えて真だったのではとか、解除できたのではと疑いすらしました。
もう一度行ってみるも、やはりあっさり撃破。
3日目にしてやっと参加できた某いのりさんも、床を舐められず不満そうです。雲海には消えてましたが。

これは不完全燃焼も甚だしいということで、急遽 極ラーヴァナも挑むことに。

いつ見てもクッソカッコイイなこいつは。

こちらも初見多数、とりあえず挑んでみるもわけも分からず敗北。
そうそう、これを待ってたんだよ!

いつも通り、みんなであーだこーだと相談しあい、時には落下死しながらこちらも撃破に成功!
ゴリ押した感じでしたが勝ちは勝ちだ!



そんなこんなな3日間のツアー。
ラムウには勝てなかったものの、楽しいツアーでした!
(っていうか、ラムウちゃまだけおかしくないですか?)

主催のるかにゃん様、ご一緒できた皆様、ありがとうございました!
Commentaires (11)

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

今度、ご教示お願いします🎶

----

----

Ce personnage a été effacé.

ツアー3日ともお世話になりまっした\(^o^)/
シヴァもラムウちゃまも本当に強くて、ビックリ!!

マウントもほしいし、リベンジがんばりまっす♪
(静まれ、強欲センサー…っ!)

Luca Tachibana

Unicorn [Meteor]

ツアーの参加、ありがとでした!

ラムウさんは、オニでしたねー。
それに比べてクジラさんとムシさんの柔らかさ…。

下限アイテムレベル設定では、たぶん、つらすぎる。
中間が欲しいですねー。「マイルド下限」とか?

また遊びましょーっ!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

メイドが飛んでったり落ちてったり、賑やかで楽しかったです!
ラムウは殺った事ないから挑戦したい〜!

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

>まりーさん
行きましょう行きましょう!
教えられるのは床の舐め方と雲海に消えるやり方だけですが!


>なめこさん
日を追うごとに難易度が下がっていきましたが、勝って終われたと思えばw
マウントは本当に出ませんね、アレ…。極の本当の敵は自分自身という名の物欲センサーなのでは…。


>るかさん
ツアーありがとうございました!
下限だとビスマルクもつらいんでしょうかね?いつか下限でも極制覇してみたい…!

ぜひまた遊んでください!


>いのりさん
いのりさんも大概落ちたり飛んだりしてたの知ってるからね?
ラムウちゃまは情け容赦のない鬼畜爺様だから、たくさん床舐められますよ!

Ingram Priskene

Unicorn [Meteor]

ラムウお疲れ様でした!
なんかラムウちゃまがツアー中特にエグかったようで…アドリブ要素が多いぶん難しくなる感じですかね?
ヒラLB!決まったとき気分いいですよね~発動後隙だらけになるのがなんとかなれば…w

Hozumi Felis

Unicorn [Meteor]

せっかさんこんばんは~

ビスマルク戦ではメイドさんが綺麗に落ちていってましたねw
ご一緒できて楽しかったですよー!

ラムウおじいちゃんリベンジがんばれ!!
お時間が合えばお手伝いにいきまーす(^-^)

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

>いんぐらむさん
お疲れさまでした!
ラムウちゃまは、雷玉回収のサイクルとか混沌治療の雷当てとか、連携が難しいところですね。
ヒラLBは本当に気持ちいいです!あれのためにヒラやっても良いくらい!


>ほずみさん
こちらこそご一緒出来て楽しかったです!
リベンジぜひ!おじいちゃんだけでなく他のもお願いします!w

Ruka Shirokuma

Unicorn [Meteor]

セッカさん〜!シヴァとくじらご一緒できて
楽しかった(๑•᎑•๑)周回もお付き合いいただいて
ありがとでした🎶来年も素敵なメイドさんに
癒やされたい!

----

----

Ce personnage a été effacé.

せっかさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

楽しそう〜!極は、それぞれ難易度違うんだねぇ…。

わたしも、この前、初めて
マウント集めのために、制限解除して行ってきたよ。

ぜんぜん出なかったーーー!笑

今度、一緒に行こうね〜

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

>るかさん
可愛いララっ子のフレが増えて嬉しいです!
今後もメイドをご贔屓にお願いします!


>よよさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしく!
行きましょう!解除なしでも行って、たくさん床も舐めさせたい…w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles