Personnage

Personnage

Mifeena Eternalwind

Âme purificatrice

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ハウジング個人宅戦2層開始。朝6時に光りでたたき起こされるリビング

Public

朝6時に。すさまじい光りでたたき起こされるベッド周り。
まあ、実際はカーテンつけてるんでしょうが・・・(╹◡╹)
相手いないのに無駄にダブルベッドにしました(喀血
なんとなく生涯未実装でしょう。


個人宅2層ということで。Sサイズなので地下です。
地下は居住スペースなので、普通のお家にする予定で作りました。
1Fのエントランスで膨大に設置数持ってかれたのもあるけど・・・


リビング俯瞰。

暖炉がぽーんと置いてあるのが悔やまれるので。
いつか家具に調和させてめり込ませたいところ。
設置数が(((

現実的に本棚のそばに暖炉置くバカはいないでしょうが;;


配信者さんのアイデアをお借りして。テレビも置きました。
プレステはありません。
断じてテレビです。
テレビなんです!テレビってことにしてください・・・

パーティションで地下を割って、ドアも付けてみました。
リビング抜けるとキッチン周りになります。


女の城。キッチン。
夕方にご飯をつくろうとすると、目潰し光線のごとく光りにやられます。
パーティションで地下の天井のライトが遮られているので、
夜はちょっと暗めなキッチンになってます。。

さらにパーティションで囲って。
お風呂周り。

お風呂はFC個人部屋でもやってたので、特筆することはありませんが。
やっぱり朝風呂は気持ちいい光りの中で、風呂タイムを満喫できるように。


デッドスペースになりそうなゾーンは。
トイレにしてもよかったけど。本棚置いてくつろぐスペースに。
設置数すこし稼げたら、机置いてデスクワークスペスに変えるかも。
ドア付けて1Fのトイレを引っ越しているかも知れません。

アパートメント→FC個人部屋→Sサイズ個人宅とすこしずつやりたいことが出来てきました。
大きな模様替えするより、もう一軒欲しくなるのは・・・沼でしょうか・・・
やりたいことがどんどん増える・・・(╹◡╹)

Mサイズは夢ではありますが。Sサイズでたくさん慣れたいなあ。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles