Personnage

Personnage

Req Thousand

Légende Alpha

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

高難易度ブームのララフェル / 今週の告知する委員長

Public
高難易度がブーム気味である。


RWにケリがついて暇だったのもある。
あと、暁月の武器強化コンテンツが実装されると、おそらく高難易度に一切興味なくなるのでスキル向上に注力できるのは今しかない、というのもある。
あと、りきゅーさんの中の人はそろそろ歳なので脳トレしたかったのも、ある。



りきゅーさんはマイブームに流される人間なので、とかく熱しやすく冷めやすい。

冷めやすいがひっじょーに厄介な性質で、誰かの目がないと躊躇なく諦める節がある。

故にRW完成のために委員会を作ったし、極や零式も固定に混ぜてもらうようにしている。

さて、現状であるが、4層後半の破までふんわり理解したところ。
前半のライオンがまだ怪しいけど、もう少し時間くれれば安定させられる目途が立った。
あと1~2週間で踏破できるんじゃね……くらいまでは来れたと思う。

理解して、覚えて、体になじませる。

楽器もそんなだった気がするなぁ、と思うし、多分スポーツもそうなんだろう。


FF14の醍醐味は高難易度にある、みたいな言説に賛同はしかねるけれども(FF14で1番面白いコンテンツはフロントラインです。あたくしはブレない)、このゲームが趣味たるゆえんは高難易度がちゃんと難しい事にあると思う。

余談であるが、DQ10やっている知り合いが
「FF14やろうとは思わないけど動画を見るのは好き。マスゲームみたいで面白い」
と言っていた。
見世物として好きな人もいるらしい。


零式はここまでD1モンクで来たが、戦士でも行けるところまでは行きたいなぁ……と思いながらPT募集探しているけど1層の練習パがなくてまいっちんぐ
マクロ、マーカー持ってないの罪悪感から自分で募集する度胸もなく、クリア目的のパーティに入る度胸もなく、ひっじょーにまいっちんぐ。
本当に練習したいだけだから、零式体験会くらいのノリで誰かー誰かー!!



木曜、世間は祝日なので朝活の地図いかがですか?

リンク

現在4人なのでいけるだろうけど、目覚めデバフがかかってるので5人いた方が安心です。どなたかー!!



金曜日、AWの10IDまわります

リンク

ライトパーティ組めるのでもう大丈夫ですが、人数が増えたらPT分ければいいので、ご遠慮なく。



日曜日、クリタワ3つ行きます

リンク

おなじみの方にとってはすっかりおなじみの例のアレですが、@1名分、枠があります。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles