Personnage

Personnage

Req Thousand

Légende Alpha

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 11

ボズヤらしくイメチェンしたララフェル

Public
そろそろ3桁越えたGD周回、お陰様でRWの6本目が完成しました。



PvEで割と使う、白、モンク、ナイト、ガンブレに加え

PvPで割と使う占星、戦士ができまして、個人的に絶対作りたいRWは一通り完成した感じです。


この先つくるRWは、本格的に酔狂


それとは別にして、GD100回目前後にして、ドーンブレイド髪型が落ちました。

期待してなかっただけに、ちょっとうれしい。


嬉しいついでに、ブレイズ防具を一式揃えてみて、

レジスタンスウェポン
ブレイズ防具
ドーンブレイド髪型

の3点を揃えて、いかにもボズヤ大好きです感のある、光る武器LSの委員長らしいカッコにしてみました。




今夜も楽しくエオルゼア
Commentaires (11)

Mii Ham

Ultima [Gaia]

最後のSS、チャラフェルってますねw

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

あれ…昨日見たときはとても可愛かったのに
なぜかチャラさが戻ってしまっています(つд⊂)エーン

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

あれ?
りきゅーさんは勤倹力行、温厚質実を絵に描いたような誠実なララフェルなのに。
ヒドイ……><

表情とボーズと構図が悪さしてるな……

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

GDというものはわかりませんが、とにかく100回というのはすごいことなので御座いましょう。
それにしても武器に衣装に髪型に。ス、スゴイ。

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

ほんとだ⁉︎昨日会った時のりきゅーさんはめっちゃかわゆいララフェルだったのに、日記のSSだとチャラフェルが滲み出てますねw
でも、イメチェンりきゅーさんほんと可愛いです!

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

RW6本目、完成おめです!!

ちょっとぉ…ななさん、ハイドラ戦でヒドイ目にあいましたのに。りきゅーさん、楽しんでいるぢゃないの!!!←結局、FCのお二人にたすけてもらったララへる

髪型もおめです!
良かった、ななろたのチャラフェルがどっかいかなくて…ホッとしました♪

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

>かもさん

GL教には『ぼずやのすいせい』のももち様がいらっしゃるので、武器を光らせたくなったら一緒にGD行きましょうね。ふふふ。

>オリさん

りきゅーさんがチャラフェルでオリさんがスラングフェルで、2人揃って『痴れ者』になっちゃいますよ。ふふふ。

>ナナさん

お、ハイドラ突破おめでとうございます。
もうすぐ、もうすぐ光りますよ。
感動の輝きをあなたにですよ。ふふふ。

Kazuki Theblackmage

Tiamat [Gaia]

ドーンブレイド!
自分はズルしてマケボで流通している海賊版を購入しましたがこれは正規品ですか! お見事です……!

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

緩和されて、頑張れば手に入るようになりましたけど、マケボ見た感じはまだたっかいですね。

Solin Markov

Tiamat [Gaia]

何度も言っている気がしますが、凄い!駆け抜けてますね!
ここ最近忙しく、なかなか武器作成にとりかかれてないです。。
そして、ダンスカーとてもとても行きたかったのですが、その時間先約があり、伺えないです。悲しみ。

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

おおう、悲しみ

どこまで言っても光る武器は脇道ですから、興味モチベ時間のある時でいいと思うのです!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles