Personnage

Personnage

Chavi Lim

Mage blanc Makai

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 17

【伝えたいこと】色々ありすぎて…(*´ω`*)

Public
最近…色々ありすぎてね、日記書けないっ(*´艸`*)
(意味わかりません。ただの言い訳です)


要はね、オルシュファンからコメント貰って、会いに行って…フレンド沢山できて、メインも進めて…沢山SS撮って………という日々があっという間に過ぎていく。

溜まって行くSSと、溜まっていく書きたいこと
(思い出)

溜めた状態で、また誰かと遊んで…また増える。
ちゃんと書きたいんだよぉ??それぞれに感謝の気持ち伝えたいんだよぉ??


ただ、ちゃびがズボラなだけですからっっ( ๑>ω•́ )۶ゴメンチヤイ


そして、すぐに日記に起こしてるフレさん達…
尊敬しかない♡



じゃ、伝えたいこと書いたし、あとはSS貼ってく!!

オルシュファンに会いに行った♡
いぁそれ、オルシュファン様宅のリテ…
だって、だって、皆様の前でツーショットSSのおねだり出来なかったんだもん(´;ω;`)(照れ屋かw)




オルシュファンのファンの集いで仲良くしてくれた方々♡
ここは敢えて…顔面撮りました!!w




その後、連れてって貰った地図(*´艸`*)
めちゃくちゃお金儲けできたぁ♡
引き弱すぎて役立たずなちゃび…




ベンちゃん&ノアくんハウスであったか〜♡




イケエレとイケネコに囲まれて…♡
ここにもオルシュファン似のキンニクというリテが!
また来ます!!





ふぅっ。とりあえず今回はこんなもので…力尽きたいと思います。

Commentaires (17)

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

ちゃびさんこんにちわ~

毎日が楽しすぎて忙しすぎて日記を書く暇がない!というのはいいことだと思います。
こうしてSSなど垣間見ても楽しくて忙しいのがよくわかります。
私などもいつも誘っていただいて楽しさのおすそ分けをたくさんいただいて感謝です。
エオルゼアはやることがいっぱいありますから、またいろんなコンテンツにご一緒させてくださいね!

Nami Iris

Aegis [Elemental]

日記書こうと思うと書きたいことありすぎて書ききれないよね!それは充実してるってことでもあるからいいんだ!!心に残るから!!と言い張りたい。日記とかコメントとかマメな人は本当にすごいよね。私も超ズボラなので・・・
SS楽しげで良き!!こないだも思ったけど復興服、作業着感全然なくてめっちゃかわいいな!!私の着てるやつと違うんかな!?(そんなわけはないです)

Ventania Wistaria

Zeromus [Meteor]

わかるーー!
溜まるよね、色々と!!
私プレステ勢だから画像の移動が面倒くて
リアルタイムになんて書けない、書けないよ…
だよ!(>Д<)
しかもどれにするか厳選しなきゃだし、
結構大変な作業だよねぇ〜。
でもやっぱり色々撮りたくなるんだよねw
(*´艸`*)フフフ♪

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

同じプレステ勢なのでな!

最近ではSSは一枚撮る位になってしまったな…

しかしその一枚で思い出が蘇ってくるぞ!

Verde Arber

Belias [Meteor]

あの日の思い出が蘇る楽しい記事をありがとうございますヽ(´▽`)/
私はPCですが…記事はスマホで書いてるので、SSのアップがめんd……げふんげふん。
また遊んでくださいね!

Kazuma Kings

Durandal [Gaia]

ちゃび、こんにちは~!

ほんと毎日色んなことがあって、全部楽しくって日記に書ききれないよねって言い訳しながら、俺もだいぶ溜め込んだまま…(-∀-`; )

ちゃびの日記を見て、そろそろ書こうって気になったよw

いつもありがとうヽ(^∀^*)ノ

Chavi Lim

Masamune [Mana]

エルさんっ(*´∀`*)
こちらこそーーいつも遊んでくれてありがとぉ♡
こんな(ゆるい)性格なので、ご面倒もおかけしちゃいますが…これからも色んなコンテンツで遊んでくださいねっ!!

Chavi Lim

Masamune [Mana]

ナミさんっ(*´∀`*)
あのボリュームの文章かけるのは相当凄いですよ!!真面目に。

復興でもらえる、作業服(つなぎ)可愛いですよね!!ナミさんも絶対似合うでしょ!!w
ギャザクラ苦手な私は…ついにもう一つの作業服(上着)を…マケボで買いました♡

Chavi Lim

Masamune [Mana]

ベンちゃん(*´∀`*)

私もプレステ勢!書くのはスマホ…。フリック入力疲れる…。
撮るだけ撮って、スマホに持ってきて、一人眺めてますw

わかっちゃいるけど、やめられない♡(SS撮るの)

Chavi Lim

Masamune [Mana]

オルシュファン様♡

だからこないだも1枚だけ撮るって仰っていたのですね!(納得)
確かにそうですね。1枚あれば十分かもしれないですね(*´∀`*)

Chavi Lim

Masamune [Mana]

ヴェルデさん(*´∀`*)呼び方あってますか?間違ってたら殴って下さい。

PCからスマホへ…やり方がまったく想像つきませんw
ほんと、もっと簡単だったらいいのに…それでも書くと約束できない私ですがw

Chavi Lim

Masamune [Mana]

カズマっ(*´∀`*)

ほんと、カズマにはバレてると思うけど…お互いに。
あの時遊んだ…あの時撮ってたやつ、まっったく書いてなくね!?

ってうん。まぁ許してね!!!!w

Verde Arber

Belias [Meteor]

はい!ヴェルデです!
合ってます!ヽ(´▽`)/
パソコンでリッチモードでやるのもいいのですが…面倒で…w

Noiraile Roi

Zeromus [Meteor]

チャビー!
この前はFCに来てくれて、
本当にありがとうでした!
来てくれるだけで充分なのに、
忙しい中、こんな風に日記に
まで書いてくれて…申し訳ない
なぁと思いつつ、とても嬉しい
です!

チャビーがマウントを色々と見せてくれた時、
解除だよ?みたいな事を言ってたのを
思い出していて、ベンちゃんも偶然解除で
行ってみない?と誘い出してくれて、
今日、解除デビューしたんだ♪

チャビーと出会った事が、新しい1歩を
踏み出すきっかけになったような気が
してる!色々ありがとうね!
また一緒にどこか遊びに行こうね!

Ventania Wistaria

Zeromus [Meteor]

えーー!
チャビ〜もプレステ勢?!
ヤーーーン゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
仲間仲間!嬉しいーー!!!
プレステ勢少ないからさ!
同士がいたなりよーー!
プレステ面倒くさいよね!
私もスマホからの投稿だから
画像移動もフリック入力もめっちゃ疲れる
( ;∀;)
気持ち、すんごいわかりますぞーー!

Chavi Lim

Masamune [Mana]

ノアー(*´∀`*)解除デビューおめでとう!

誰かと出会って、新しく楽しみが広がる事あるよねっ!!
私も今まで出逢った方にたっくさん教えて貰ってきたよ!

今度は私もそれが出来たらいいなって思ってます(*´艸`*)

だから、ノアもベンちゃんも…
なんでも聞いてねっ!わからない事も沢山あるけど、一緒にやってみよぉねっ!!

Chavi Lim

Masamune [Mana]

ベンちゃん(*´∀`*)

そなの、プレステ勢!!
PC勢の方、もしくは両刀の方って…なんかオンラインゲーム慣れてる!
みたいな勝手なイメージで、少し憧れるね(*´艸`*)w

それでもちゃびは…プレステ勢を突き通すぞっ!!
↑PC環境整えられないともいう。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles