Personnage

Personnage

Rin Infield

Sang bleu

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

セイントビーム

Public
セイントビームをソロでラーニングしてきました。

唐突に貨物列車の貨車の上からスタートで戸惑いました。
そして後ろから追ってくる列車が敵。
ギミックも独特で戸惑いっぱなし。
初戦は頭割りにゴブスキンが間に合わず敗退でした。

でもギミックがわかってしまえば気を付けるのは頭割りぐらいです。
幽霊と線でつながったとき、光ってる場所に誘導して幽霊を消すのですが、それがちょっと難しかった。
でも幽霊と接触しても別の列車に飛ばされるだけです。パーティならメンバーが消えると困るでしょうけど、ソロなら特に問題無いのであまり気にしなくてもいいかも。

動画は途中でちょっと個人的なログが流れてしまったのでカットしてます。
編集が下手で見にくくなってしまいました。

師匠が言った通り、デルタと比べれば楽でした!
レベルシンクで一発ラーニングです。

走ってる列車の上で戦うって新鮮でした~



これで青魔法が100個になったので、ブルートーテムで2つラーニング。
合わせて3つの性能はこちら。

セイントビームはアンデッドに特化ですね。
ドラゴンフォースはタンクコピー用。マトラマジックはDPSコピー用。

残り2つ!
Commentaires (4)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

セイントビームラーニングおめでとうございます!100種でマトラとドラゴンフォースも入手したようで!

シグマ1層は簡単だったでしょう?笑
ワタシ ウソ イワナイ←

同じ道を歩むソロ青魔の活躍は見ていて嬉しいものですな!

Rin Infield

Kujata [Elemental]

えるちぇさん
ありがとうございます!
はい!簡単でした!決して嘘ついてるとは・・・
あ、初戦は激しい攻撃とわからんギミックのせいで「うそつきー!」と思いましたw
残り2つはえるちぇさんでも苦しんだやつですよね。
とりあえずオメガは行けるところまで進めようかと思います。

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

スゴイ!!先日デルタ編クリアしたばかりなのに、こっちはあっという間だったね!!
ラーニングおめでとうございま~す♪(*^▽^*))

ついに残り2つか!!
その二つって例のアレだよね……鬼のような難易度の??
ソロ青魔でも取った人は極々少数と思われる激レア中の激レア!!(≧∇≦)

ここまでこれるのスゴイ!!私も頑張ろ~♪

Rin Infield

Kujata [Elemental]

るなさん
ありがとうございます!
そうです。アレです!
アレを取れるのは選ばれし者だけという気がするので、秋を期待してますw
一度はソロで挑んで絶望しておきたいとは思ってますw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles