Personnage

Personnage

Rin Infield

Sang bleu

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

オメガ:デルタ4層青魔ソロ攻略

Public
セイントビームへ向けてオメガを進めています。
デルタ4層のエクスデス戦です。

これまたきつかった!
デルタ1や3のように10数分で即死ということがなかったので、時間制限無しかと思ってのんびり戦ってたら、22分ぐらいで「ファファファ」というふざけた笑い声とともに放たれるメテオのダメージが100万弱。
おまえもか~!!!

ハリカルナッソスの13分よりはずっとましですが、のんびりしているわけにもいきません。

しかも多彩な攻撃の威力が高く、気が抜けません。
頭割りのホーリーやデバフ2つからのサンダガは特にきつく、サンダガは食事が無いとゴブスキンあっても耐えきれないかもしれません。耐えきったとしても直後の殴りでペロったことも一再ならず、サンダガは離れたほうがよさそうです。

だいぶ負けましたが、時間切れよりミスってペロったことの方が多かったと思います。

さあ、次のシグマ1層がセイントビームです。


勝利して帰宅したら星がきれいだったので屋根に登ってパチリ。

Commentaires (4)

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

こんばんはー
青魔初心者のアウラです!

いつもの事ながらりんさんは本当にストイックだ😮💦
私なんかたまな募集見てラーニングしてないものの募集にちょこんと参加させたもらってばっかりです!笑

あと、ふと星空見るとS撮りたくなっちゃいますよね✨

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

ふおお!!スゴイ!!!次元の狭間、そんなところまで進んだんだ!!
おめでとうございま~す♪(≧∇≦)

次元の狭間、時間制限ありまくりなのね……!!
辛い、辛すぎる……!!
んでも「ファファファ」はちょっと笑っちゃったw
戦ってるときにやられたら、めっちゃ「ムキー!!」ってなりそうだけどw

りんさんとこの日記&動画も今まさに参考にしまくりなので、動画すっごい嬉しい!!
いつもありがと~♪

私ももうちょっとで次元の狭間突入するよ!
今はその前の強敵に弄ばれてますw
お互いラーニング楽しみつつマイペースで頑張ろうね~♪(*^▽^*))

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

素晴らしい…!
デルタはソロ青魔最大の敵「時間切れ」があるので結構難易度は高いのです!

しかしそれをも上回り超えてみせたのは、まさしく実力のなせる技でしょう!

ここまでくればセイントビームなんてラーニングしたようなもんです!いや、ほんとw

今までのシビアさに比べたらシグマ一層なんてお茶の子さいさいですぞ!

引き続きファイトです!

Rin Infield

Kujata [Elemental]

ねろさん
コメントありがとうございます!
私の場合、パーティ募集のほうがハードル高いみたいですw
ソロ青魔は別のゲームみたいな楽しさはあります。
いろんな場所できれいな星空には遭遇しますね!この世界は夜空がきれいです。


るなさん
ありがとうございます!
あいつ「ファファファ」のあと無敵になるので見てからファイナルスピアできないんですよ。
残り2%で「ファファファ」やられたときはほんと「ムキー!!」でしたw
一緒にがんばってる仲間がいるとソロでもがんばれます!るなさんありがとう!


えるちぇさん
ありがとうございます!
ほんとデルタは時間切れがきつかったです。
でもソロでここまで来れるとは自分でもびっくりです。
セイントビーム簡単なんですか?ほんとに?w
えるちぇさんの簡単と私の簡単はイコールではないことが明らかなので心して当たりますw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles