Personnage

Personnage

Rin Infield

Sang bleu

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

続・恐怖の館

Public
青魔師匠のおじい様が恐怖の館を見たいとおっしゃるのでお連れしました。

「これはwww」
「トイレですよね?」
「完全にトイレw」

ご満足いただけたようです。

私が「脳がしびれるような」と書いたBGMですが、おじい様がセフィロトのBGMだと特定してくださいました。
あとでYouTubeで探してみたら、まさにその通りでした。
戦ったことあるのに忘れてました(笑)
ただ、クリスタルタワーの曲のときもあったので、ランダム設定になっているようです。

庭にメッセージブックがあることに気づいて見てみると、英語でこんなオーナーメッセージが。
「拭くのを忘れるな」
もうね。完敗ですよ。


その後、ついでに近くの私の家に来てくれました~

訪問者第1号です!いらっしゃいませ~

おじい様は前から言っていたとおり竣工式を執行しようとします。
私はかねて考案していた「水脈の呪詛」でノックバックさせて阻止しようとしました。
しかし吹き飛ばすことはできず、自爆完成。
おじい様によると、バトル中じゃないとノックバックしないそうです。
くっ・・・不覚。

それじゃバトル中で試しましょうかということでアジムステップに誘われました。
再会の市にある木人相手に戦っているときに水脈の呪詛を使うと・・・
おじい様が吹き飛びました!おもしろい(笑)
また、バディは吹き飛ばないことも判明しました。

その後、余輩さんのところの飛び降り台(?)に連れて行かれ、飛び降りながら自爆するので下から見ててほしいと言われます。
カメラを構えながら見上げていると・・・
ぷちっ
という音が聞こえそうなショボいエフェクトが見えたと思ったら死体が転がってました(笑)

私の表示設定によるのかもしれませんが、距離が遠いとエフェクトはかなり省略されるもよう。
そして天使のささやき発動。

天使のような何かが舞い降りてきます。
このとき2回目。初使用は自宅での竣工式のあとです(笑)



Commentaires (4)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

「拭くのを忘れるな」ってwww←大爆笑中
芸が細かい!!(≧∇≦)
トイレの家、ますます気になるぞ!!

そしてりんさんとエルチェさんの攻防にまた大ウケ!(≧∇≦)
ノックバックさせて阻止とかよく考えたね!
今回は残念ながら不発だったようだけどナイスアイデア~♪

ショボいエフェクト笑ったwwぷちってww

天使のささやき可愛いね!!
エフェクトこんななんだ!!
今まで全然気付いてなかったから得した気分~♪(*^▽^*)

DCトラベル実装されたら私も自爆しに行くわ!!( ̄∇ ̄))←

Rin Infield

Kujata [Elemental]

ルナさん
メッセージブックは私も笑いましたね!
ただ、2019年から設置されてるようなのですが訪問者のメッセージが1つも無く「いいね」も0。
やっぱり外見が普通だし、誰も知らないようです。
「いいね」押しときましたw

水脈の呪詛は我ながら良いアイデアだと思ったんですがね~
スタンもイワシも敵にしか撃てませんからね。そう、「敵」じゃないと!
でもエフェクト的には洪水なので消火はできましたねw

天使のささやきは、ソロだと使えませんからね!
エフェクト見られて嬉しかったですw

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

あのハウスには謎が多すぎますね!
異様なまでに作り込まれたトイレに対し、室内はもぬけのから…そして地下に広がる異様な光景…w

一度見たら忘れられない強烈なハウスでしたw

渾身の自爆が残念な結果になってしまったのが悔やまれます。今後研究を続け、より良い自爆ができるよう努めます←

Rin Infield

Kujata [Elemental]

エルチェさん
地下の4皿のほかほかカレー・・・いえ、あえて言及しますまいw
カンパニーハウスというのがまたびっくりですね。

自分で言ったことですが、次は一緒に飛び降りてくれ!と言われたらどうしようw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles