Personnage

Personnage

Rin Infield

Sang bleu

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

仮面の入隊志願者

Public
以前、我が小隊に志願してくれたものの断ってしまった仮面の人。
また来てくれました!

シリアさん!ヒューランの女性だったんですね。仮面でさっぱりわかりませんでした。
もちろん即採用!
ゴールドソーサーで見かけたって書いてありますが、全く違う場所でトリプルトライアドをやってたら来てくれました。

ところで、素顔見たいですよね(笑)
ミラプリで見せてもらっちゃいました!

額にタトゥー?みたいなのがありますね。

横から髪型を見たところ。装備無しはできなかったのでお花をつけてもらってます。


ちなみに仮面の装備はホワイトグリフィン・フードでした。
調べたところ、PvPで入手できるそうですね。ちょっと縁がありません。


おまけ
旅のモーグリからマウントをもらいました。

ボレアスです。
乗ると何やらかっこいいBGMが鳴ります!
本来、極シヴァでもらえるらしいので、そのBGMでしょうか。
Commentaires (2)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

おお!!これが仮面の人!!初めて見た~♪
ミラプリで素顔見るとかできるんですね!!これはいいこと聞いた~♪(*^▽^*)
スノーマンが来たらミラプリして中の人、見てみようっと♪

んでも割と綺麗めなお姉さんなのに、何故こんな怪しい仮面をかぶってるのか気になりますね!
なんか伝統的な逸話があるんだろうか??

そしてボレアス、思ったよりずっと格好いい!!
足下に氷結が飛んでるのがめっちゃイイ!!
え、これなら欲しかったかも~!!
(モグコレの時はそんなに心惹かれなかったのでスルーした^^;)

ボレアスに乗るときはお嬢様乗りになるんだね♪
前回の水蛇様のは正座のちょっと崩れた奴みたいな感じで可愛かったし、乗り方もマウントによってそれぞれ違ってて面白ーい♪(*^▽^*)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

Lunaseaさん
ちょうど小隊の見た目を変えたばかりのところへ来たので脱がせることを思いつきました。
お気の毒だったかも(笑)
仮面の裏設定みたいのありますかね。スノーマンとかネタキャラにしか見えませんが。

お嬢様乗りは、馬に乗るときはそうなるみたいです。
アジムステップのクエストで馬に乗った時もそうでした。
なんか、いいですよね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles