Personnage

Personnage

Reimu' Colorpath

Mage rouge Makai

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

例えこの選択が間違いだったとしても貴方を救いたい。(蒼天微ネタバレ有注意)

Public



──


私は …

光の戦士だとか、闇の戦士だとか持て囃された私は

… 私は結局の所、1人の人間の器なんだ。

  … 後悔だってすれば、やり直したい時だってある。



ねぇ … もし、貴方が時間を戻せたとしたら … 何を望む?

 私は、“あの時”に、“貴方が居た世界”に戻りたい。


──


「ん、どうした?お前にしては些か顔が暗いようだが。…悩み苦しんだ末に、希望を見出すお前を見るのもイイが、やはり常に前向きなお前のほうが…イイ!」






「私…そんな暗い顔してたかな。」


貴方はいつだってそうだ。
いつも私を勇気付けてくれる、こうして路頭に迷いながらなんとかクルザスに辿り着いた時も。

私と共闘した時も、そして私を庇って … 。




ううん、止めよう。

もし、可能性が少しでもあるなら 。
時を遡って、少しでも “貴方を救える可能性“ があるのなら、それに賭けてみたいと思う。


──分かっているんだ、こうしてまた竜詩戦争が起きてた頃の歴史に戻れば、それだけ多くの人が苦しむ事になる。もしかしたら、以前私がイシュガルドを救った時よりも多くの人が死んでしまうかもしれない。……今度は竜詩戦争を終わらせる事が出来ないかもしれない。


けれどもし、
一縷の望みがあるのなら…貴方ともう少し物語を紡ぎたいの。

今度は…──私が、貴方を救うから。




「…ううん、ありがとう、おかげで少し元気出たわ。貴方って、相変わらずなのね。」

「フフ……フフフフフ……、やはりお前は前向きな笑顔の方がイイ!ところで…。」

「……うん?」

「少し見ない内に雰囲気が変わった様に見える、少し逞しくなったというか垢が抜けたというか…見違える様だ。鍛錬を怠らなかった結果、一皮剥けた様だな。…実にイイ!」



「そ、それは…その頃は髪型も違うし、服だって違うんだもの。そりゃ見違えるでしょう。…というか、その頃の私…ちょっと格好がいけてないんだから、忘れて欲しいかも。」

「おっと、そうだったか…それは失礼したが、見れば分かる…冒険を通じて、より一層逞しくなったようだな。」

少し格好が変わった事を気付いて欲しいというのはちょっと無理があったのかも。けれど、色んな所を冒険したという事を気付いてくれるのは流石と言った所だろうか。



彼は屈託のない笑みを浮かべる。
…まずい、まっすぐ見てるとまた泣きそうになってしまう。

私は彼に悟られない様に帽子で表情を隠す。
少し不思議そうにしていたが、気付いた様子は無く彼に案内されるがままに寒空の下、二度目のイシュガルドへと向かう。

今度は、以前とは違う "貴方を救う" という決意を持って。




続く ... かも
Commentaires (2)

Panne L'otta

Alexander [Gaia]

私は好きだなー、こういうの(⊃´-`⊂)

Reimu' Colorpath

Belias [Meteor]

パンちゃん

なんて妄想が暴走でした、ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles