Personnage

Personnage

Reimu' Colorpath

Mage rouge Makai

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

私はもしかしたらこの満点の星空を見る為にこの世界に降り立ったのかもしれない。

Public
最近流行りの小説みたいなタイトルからこんにちは。
もう既に古いって?うっさい。


あらためまして、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
皆様におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。


最近何かありましたかと聞かれると割と平々凡々な毎日を送っている訳だけれど、自分が何がしたいか分からなくなる迷走状態になりがちな現象があったりするんだけれど。時間があると色々と深く考えてしまう、的な。…ない?



けれどまぁ、
それはそれとして、空に映る満点の星空が綺麗だからきっとそれはそれで構わないのでしょう。きっとね。






Commentaires (3)

Panne L'otta

Alexander [Gaia]

おやおや、存分に凪節を堪能していらっしゃるご様子w

毎日がルーチンワーク化しちゃって、何の為にインしてるか分からなくなって、楽しみ方や何かに夢中になる術を見失っちゃう気持ちはよく分かるよ(⊃´-`⊂)

こういうタイミングで、その人にとってのエオルゼアがどういうモノなのか確立されていくんだし、今までを振り返る大切な期間とも言えるのね◎

『そもそもただのゲームなんだし、消化するもの消化したらやる事ないし、それ以上のものを見出す必要ないから次のパッチ来るまで休止して他のゲームしたり違う事しててもいいよね』

な人もいるし、実際に吉Pは遠慮なく休止して下さいって明言してるくらいだしw

『やっと慌ただしさから解放されて、ゆっくりやってみたかった事出来る!ハウジングや金策、お店やったり他の人との交流、絶景巡りしてSSたくさん撮ってみたい!自由度が高くて、こんなに素敵な世界観なのにコンテンツ消化だけじゃ勿体ない!与えられるのを待つばかりでなく自分で何か見出そう!』

な私のような人もいる訳ねw

どちらが良い悪いじゃないし、それは、れいちゃん自身が選んでいく事だから(⊃´-`⊂)



Taisa Neko

Tiamat [Gaia]

相変わらず星空のようにキラリと光るセンスですね♪
今度オーロラ見に行きましょう!

Reimu' Colorpath

Belias [Meteor]

Pannちゃん
急に黄昏れちゃって随分歳を食った気分だわ、何もない時間をどう過ごすかがその人を決めるって意識高い人が言ってた。(多分そういう事じゃない)
ゆっくりとやる事でも決めながらひっそり隠居生活でもしようかな。隠居したら工場勤務とか景色めぐりとか付き合ってね。


Taisaちゃん
オーロラ…、少しメタな事を言ってしまうと暖かい中おでんでも食べながらでも素敵な風景を見ることが出来るのもエオルゼアの魅力の一つだと思うの。ぜひ行きましょ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles