Personnage

Personnage

Reimu' Colorpath

Mage rouge Makai

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

星芒祭

Public
やぁこんばんは。



僕は、リムサ・ロミンサの雪だるまだよ!!!!(アテレコ)


皆は星芒祭、出たかな?
グリダニアのミィ・ケット野外音楽堂って所で開催しているから是非行ってね、詳細はこちら!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/2019/The_Starlight_Celebration/



参加しないと、僕が雪で覆って




食 べ ち ゃ う ぞ

なんてね。
さて、僕は宣伝だけだから、後はお役御免だ。後は本来の日記に戻るとしようかな。




-----キリトリセン-----




やほ、こんばんは、れいむです。

皆雪だるまと一緒に可愛い写真取ってるのに、私は謎のアテレコしてる訳なんだけど。
そういうとこだぞ私。



突然ですが

星芒祭で指揮者をやらされる事になりました。指揮者ってやったことある?私は無い。
でもほら、結局音ゲーってやつでしょ、分かる分かる。

指揮者の経験とか無くても圧倒的音感で一発クリアしちゃってロドスト記事にあげちゃうぞ…。




すっ……。







ずーん…。



え、あのこれ…すごい難しくない…?

3回くらい連続して失敗しちゃったし…、あの音ゲータイミングが難しい…。
星芒祭にも超える力付けてください、よろしくお願いします。





あ、何回かやって無事にクリアはしました、人生初指揮者成功。やったね。








Commentaires (5)

Panne L'otta

Alexander [Gaia]

れいさん

相変わらずセンス溢れる日記で素敵w

音楽は大好きなんですけど、音ゲーは苦手なんだよね…というか基本的にシーズナルには参加しないタイプです私_(:3 」∠)_

紅蓮祭のアトラクション然りw

でも…報酬のロールケーキだけ欲しいからチャレンジしてみようかな(⊃´-`⊂)

Reimu' Colorpath

Belias [Meteor]

ロッタさん

コメントありがとうございます、あえて雪だるまにフォーカスを当ててみました。(?)

人だかりが多すぎてNPCにクリックしにくいっていう意味では完全同意…というか欲しいものが無ければ大丈夫だと思います。今日覗いて見たら人だかりも少なかったので、少しみたいなら是非行ってみたらどうかな、…なんならついてくよー、保護者同伴的な。

ロッタさんの家で暖かいお茶かコーヒーでも飲みながらケーキをいただいてみたら美味しいんだろうなーなんて妄想しちゃいました、今度ぜひ。(出して貰おうとするスタイル)

Panne L'otta

Alexander [Gaia]

(((((└(:D」┌)┘)))))))

本当、どうやったらそんなユーモア溢れる返し方が思いつくんだろうw

確かに混み合ってるとNPCすら表示されなかったりするよねw締め切り間近になった辺りにいけば確実に空いてるだろうから、年末辺りにタイミング合ったら同伴お願いしようかな(⊃´-`⊂)

ただね、紅茶もロールケーキも出したいのは山々なんだけど…実は設置数がいっぱいなんだよwまた時間ある時に、外せそうなもの外してみるね◎

Reimu' Colorpath

Belias [Meteor]

ユーモアさだけが売りなのよ…買ってね…。

あ、うん、雪降ってるから温かい格好で是非!

…もしかしてそれって…、マカロン置きすぎたからじゃない?次赴くころにはきっとお菓子の家みたいな世界観になっているかもしれないわ、それはそれで憧れるけど、うん。

Panne L'otta

Alexander [Gaia]

うん、多分あのマカロンも一役買ってるw

でも、あのマカロンがあるかないかで、お部屋の雰囲気が全然違うんだよー_(:3 」∠)_

だから、もし外すなら天井に無駄に設置してるウッドレールかな…

やってみるねw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles