Personnage

Personnage

Reimu' Colorpath

Mage rouge Makai

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

知らない人に話しかけられてもついていってはいけません!

Public
って、言うじゃない?



やほ、こんにちは。博麗霊夢です、こっちだとあんまり名前知られてないと思うけれど。名前だけでも覚えていってね。(半分くらい多作ゲームのRPだけれど、ゲーム中は普通に接しているはず…!




ところでなんだけど最近…




やることがなくて。(大々的に言うことじゃない。)





というかぶっちゃけここまでほぼソロで来ちゃったから一緒に遊んでくれる人が欲しくて、こうリムサの所で人の行く末を見てみたりするのだけれど…







話すタイミングがない…!コミュ障…というか普通知らない人に急に話しかけられても反応出来ないわよね、うん。


かわいいミコッテがいるー、話し掛けてみようかなーなんて思うんだけど、急に話し掛けられたら変なナンパかよ!みたいに思っちゃうじゃない?(?)



あ、でもほら、一応それっぽい子は居て…


後ろに居るのが友達になってくれたスウィートニクスちゃん




とまぁ冗談はともかく、ちょっとやることを探したりするために、数人フレンド探してふらふら周ったり声掛けたりしよっかなって。
急に声かけてビックリさせちゃったらごめんね。






.
Commentaires (4)

Panne L'otta

Alexander [Gaia]

ええ、すごく分かりますよそういうの…

私もたまにリムサの国際通りを、リビエラドレスのルガ姉さん(NPC)と同じ衣装で同じようにエモートしながら一緒に練り歩いたりしています()

見ず知らずの人に話しかける勇気は私にはありませんが、若葉マークのララちゃんが一人隅っこで座っているのを見てしまうと居た堪れない気持ちになってしまって、そっと近付いては撫でてしまうんですよね無言で(⊃´-`⊂)

コミュ力高い人達なら、そこから自然に会話出来たりするんでしょうけど私の場合は…

全力でその場から離れてしまいますね!(スプリントダッシュ)


これから先もれいむさんに良き出会いがありますよーに(⊃´-`⊂)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Reimu' Colorpath

Belias [Meteor]

ロッタさん

わ、コメントありがとうございます。何も無い所ですが、よくお越しくださいました。最近冷えるので暖かいお茶でもどうぞ。


…………もしかしてなんだけど、(閃いた顔)

リムサでもし手が滑ってテレポしちゃって、違うワールドにテレポしちゃったとして、
それがロッタさんのワールドだとして、

私の事をララフェルだと勘違いして、私の名前の左側に若葉マークが偶然付いたとしたら…

もしかして天文学的確率で、ロッタさんに撫でられる可能性が存在するのかしら…?(すごい偶然)


なんてのはともかくとして、コメントいただいて嬉しかったです、ありがとう。良ければエオルゼアで会えれば仲良くしてね。


追記
ロッテさんと勘違いしてました…、ごめんなさい…。(深々)

Panne L'otta

Alexander [Gaia]

れいむさん

いえいえ、名前はよく間違われるのでお気になさらず!『パンナコッタ』『ぱねーロッタ』なんでもござれですよw

それにしても、まさかこんな返しをされるとは思いもよらずwただ、ヒュラであるれいむさんを、どうやったら私がララちゃんだと勘違い出来るんだろうって真剣に考えてしましましたよw

私が若葉のララちゃんを引用したのは、私が普段はララなのもあって、つい同じララ目線で考えてしまうからなんです(⊃´-`⊂)

それに、広場でワイワイ楽しそうに騒いでる人達より、一人でポツンと座って眺めてる人と仲良くなりたいですしね!そういう人の方が親近感があって◎

中身がれいむさんであれば、種族関係なく撫でたりハグさせて頂きますw

幸い同じDCなのでワールドテレポも出来ますし、私のような異端者でも良ければお茶でも飲みに来て下さいね(⊃´-`⊂)

Reimu' Colorpath

Belias [Meteor]

ロッタさん

パンナコッタっていつもナンとかパンとかそう言う物を想像しちゃうんですけど、実はプリンみたいなやつなんですよね。(何の話?)

あ、ララだからララに構いたいってやつなんですね…!なんかアホみたいな事言っちゃった気がが…!
今度良ければリムサの椅子で座ってのんびりしてたら遊んであげてください、最近は少しは交友出来るようになったけど、本当クラフターのマクロボタンをぽちぽち押すのが趣味みたいな奴だったんで…。

もう、あのお皿とかダンボールに入ってる時のプチプチ潰すくらいの趣味よ、えぇ。

なんて話が四方八方に広がっちゃってごめんなさい、コメントありがとうございました。またエオルゼアこ日記でお会いしましょう。(深々)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles