Personnage

Personnage

Michiwo None

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

ミチを、家を買う。

Public
FCメンバーと空地の話をしていただけのはずだったのに、そのまま勢いで個人宅をゲットだぜぃ!

これからはシロガネーゼミチをと呼んでください。
返事はしません(どーん!

土地を買ったは良いものの上ものは別売って知らないあるある。
土地を買ったは良いものの権利書は別売って知らないあるある。
そして想定外にお金が消えていく…。

勢いで買っただけに知らないあるある多すぎです。
だが後悔はしていない!

いったんは内装は放置して、LSのフレから教えてもらったウソウソハウスの完成目指して頑張りたいと思いまっす!
ただどうやって作るとかはまだ何にも調べてないのですけど。

手探りでまったり行きたいと思います。
応援お手伝いウェルカムです。
応援お手伝いウェルカムです。
二度言いましたよ?
Commentaires (9)

Ema Rockbell

Durandal [Gaia]

応援するするぅ!
手伝いするするぅ!楽しそう!

Shin Do

Durandal [Gaia]

シロガネーゼおめでとう!!
ウソウソハウスは確か…カンパニークラフトでしか作れなかったような…
地下工房で作るハウスだったはずなので
工房開いたら皆で作るのもありだね!

Camelia White

Durandal [Gaia]

ミチをさん初めまして!
まだゲーム内でお会いしてないのでこちらでご挨拶を!
同じFCメンバーのカメリアです!よろしくお願いしまーす(*‘ω‘ *)

マスターも仰ってた通り飛空挺でウソウソハウスの設計図が手に入ります!

作る時は是非自分にもお手伝いさせてください!( *´艸)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

個人宅憧れですね〜(*´∇`*)

貧乏なのでまだまだ全然ですがいつか欲しいものです!
お家作り頑張ってくださいな!

Michiwo None

Durandal [Gaia]

カンパニークラフト!?
設計図!?

土地は買ったは良いものの何にも知らないあるあるw

いよいよ飛空艇待ったなし?
素材集めておきますので、ウソウソ設計図手に入れたらFCの皆様ご協力お願いいたします。
FCの皆様ご協力お願いいたします。
二回言いましたよ?

Michiwo None

Durandal [Gaia]

カメリアさん、はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。

いえーい。
手伝ってくれる人ゲットでっす!

Michiwo None

Durandal [Gaia]

fryiwebさん(難しくて読めない汗
いきおいです!
ただいきおいで買うのです!!

Shin Do

Durandal [Gaia]

昨日ついにFC地下工房発足したぞい!
設計図を手に入れる為の素材が飛空艇のみなので
まず飛空艇を完成させるためにみちをさんも協力ぷりーずよ!

Michiwo None

Durandal [Gaia]

おー!
追い風がー。

これは世界が私にうそうそハウスを持てと言ってる?

そっかー。
世界がそう言ってるならそうするしかないですなー。

飛空艇作りまっしょい!(その前にすぐ落ちる問題をなんとかしないと…。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles