Personnage

Personnage

Allen Foster

Dan

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

最近の定番

Public
今日も頑張ってルレ回すぞー。アレンです。

ログインしたらまず最初にすることといえばルレの申請以外にもモブハントだのボウケンシャー小隊とかあるけれど。経験値もそうですが、まとまった量の軍票を稼げるの良いですよね。納品も良いのですがギャザクラのレベルと自分の装備が釣り合っていなくてなかなか作るものも作れないのが辛いところ。

最近はFCメンバーが増えたおかげで大体ライトパーティーを身内だけで組めるようになって嬉しいです。レベルレ対象のダンジョンはともかく、50以降のダンジョンはモードゥナで開放クエが出ていたのを片っ端から受注して全部解禁してしまったがために、以前はとてもではないけれど506070ルレなんぞ回せませんでしたw一つずつ予習して回れば良い?仰る通りです ですがそんな初見ダンジョンであっても身内であればみんなでワイワイ行けるのでまた楽しみが増えました。

何も攻略情報見ないで自分達で試行錯誤しながら攻略方法を探すのは、予習してダンジョンに行くのとは一味違った面白さがあるし何よりあの達成感がたまらない…。もちろん普段は予習しますが

昨日はルレ以外にもちょっと宝の地図でトレジャーハントしてみたりちょっと宝物庫にお邪魔してみたり

その辺のモブと戯れて返り討ちにあったり、たまたまそこにいた別FCの人達とFATEのモブ(なんか良く分からんけれどすっごく強い奴)と戦ってみたり(なお時間切れorz)と普段以上にわちゃわちゃやってて楽しかったですw
Commentaires (1)

Chris Bernstein

Ramuh [Meteor]

昨日の宝物庫は初だったので、なかなか貴重な体験でした&ご馳走様でした♪
あんな風に他のFCの人達とFateやるのも久しぶりだったので、新鮮でしたw

皆さん言うように、身内だけで行くのは気楽ですよね♪都合つかない時もありますが(^_^;)
何かやりたい時に気軽に声かけられるのはやっぱり嬉しいです!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles