Personnage

Personnage

Crisp Sand

Héroïne des hippos

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【Riz Frit】第13回リズフリたまご会議【議事録】

Public


リズフリたまご会議…それはたまごを愛してやまないリズフリメンバーが一堂に会し、ごにょごにょやにょごにょごについて話し合うらしい夜更けの定期会議である…。








今月はファンフェスなりパッチなりで熱かったですね~ファンフェスほんとよかった…。






なんて余韻に浸って日々を過ごしていたらいつの間にか月が移ろうとしている…ということで昨日は滑り込みで定例会を行いました!







今月の議題は




「2周年記念イベントについて②」




でした。7/28に2週年を迎えるFC:Riz Frit、その記念イベントについてその②ですね。

前回に簡単な概要を決めたのですが、ちょっと事情が取っ散らかったのもあって仕切り直しということで再度話し合いを。








《まとめ》

■開催時期は7月中、詳細な日程は時期が近づいたらアンケートで決定 ※ 再掲

■開催日を2日に分け、それぞれメインイベント+サブイベント(個人の出しものなど)とする ※ 再掲

■メインイベントは運動会系+その他系の2つ用意 ※ 再掲

■それぞれのイベントで企画者を募る ※ 再掲






《詳細》

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
基本は先月決めた通りなので割愛。

各イベントの担当に変更があったので記載しておきます。

▶ 運動会系

エデン、おてもと、すぎお、クリスプ



▶その他系

せろ、じいじ、なんちゃん、ルカ



とりあえずはこれで行こうと思います!

特に担当が無いメンバーも何かお手伝いなど頼むことあるかもなのでその時は🔃よろしくお願いします!🔃





追記:たまご相談室について

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
5月にやるやる言ってやらなかったたまご相談室(個人面談って言えばいいのにとか言わない)ですが、あんま引き延ばしてもアレなので6月の1,2週目にやっちゃおうと思います!

前回同様、期間中に時間空いたよって人はマスターかサブマスに声かけてください”

簡単に近況聞くくらいなのですぐ終わるよ”('、з)っ⌒っ







以上!!!!!



(副産物)


















ではでは






次回もよろたまご!!


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles