Personnage

Personnage

Crisp Sand

Héroïne des hippos

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【Riz Frit】スローライフFCの日常その151(三段跳び大会!)

Public








昨日はFCイベントの日。最後にちゃんとやれたときからもう一月ほど・・・ハヤイ。

最近というかまあ前からイベントとかなくてもメンバー同士遊んでること多いのもあって、前の開催から結構間が空いちゃいましたが、なるたけ隔週くらいのペースでやっていきたい"



(私もみんなも無理のない範囲で)













昨日の内容は「三段跳び」。なにそれなにそれ!



なんかあれです、三回飛ぶやつです。(?)


ジャンプ3回でどこまでいけるか選手権。ただし、地に足がつかなければ(ついてないように見えれば)何してもおk。

一応審判を3人置いて、不正がないかは厳密にチェック。








細かいところ

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
例えばナイトのプロミネンスやモンクの蒼気砲、白魔のテンパランスなど、浮遊モーションのあるスキルで飛距離を稼ぐなど。

これらは空中で発動すると浮いたままに見えるので、ジャンプと同時使用OK。


例:ジャンプ⇒ジャンプ中にプロミネンス⇒プロミネンス中にジャンプ ここまでで接地は1回


ただ、ラグの影響か本人が空中で使用したように思っても他者の画面でそうなってるとは限らないので注意。そういう面でこの手法で記録を狙うのはかなりシビアかも。






他、ニンジャの縮地やリューサンのイルーシブ、青魔のルームなどの接地してから発動する(ように見える)スキルはジャンプ1回分の扱い。



例:ジャンプ⇒縮地⇒縮地 など



こちらはラグの影響なく距離を稼ぎやすいかも?






他にも黒魔のステップ系スキルで審判や魔紋にとんで移動するなど、面白い工夫も見られました""

まあ選んだジョブで格差が当然でてしまうのですが、今回はその辺の試行錯誤かねてだったので、ジョブ選びから勝負みたいなとこありましたね。

次回以降やるなら、ジョブや使用スキルを指定してやるとよいのかも…?












みんな思い思いにジャンプジャンプジャンプ。

割と接戦になっておもしろかったですね!

(私は操作ミスッたりなんやかんやだったので結果は聞かないでください"")








よきよきタイムでした。













終わった後は表彰式。

上位入賞者には豪華景品が贈られました~おめでとうございます!!!!

(最新極関連の何かとかですあとたまご)









お疲れさまでしたあああああああああああ!!!!











みんな真剣に遊んでてとてもよがっだよがっだ・・・。

ただのジャンプでも遊びになるとは…エオルゼアは奥深い・・・。

企画ありがとでしたー!!!








さて次は何をするかな…ということでまた遊びましょおおおおおおおお!!






















Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles